でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

モミモミする理由。

2009年02月16日 09時29分05秒 | まめじろうな日々

昨夜のまめじろう。
   
クチの周り、ほんのりピンクに染めて、爆睡中


そろそろ寝室へ移動して欲しいのだが、
自分で行ってくれそうにないな
   
しょうがないので、わたしが抱きかかえて移動する。

そりゃもぉ、ずっしり重くて ぐんにゃり熱々で、
大きな水枕抱えて歩いてる感じ


しかも、わたしの寝床、こんなだし   オヤジが並べますた
   


明け方、目覚めてまめじろうを見ると・・・・・
   
寝しなにわたしがかけてやったフリース、
まだ被っているトコロを見ると、

   
一晩中、自分のベッドで寝ているらしい


最近、わたしの股間にやって来る度に転がしていたら、
すっかり寄り付かなくなってきたのである  それはそれで寂しい



で、次に気がついたのは、オヤジのうめき声に起こされて
   
まめさんや。
そんな腹の上に乗るのは、どうかと思うよ?

   
股間でいいから戻ってキテ  バカ




そういや新しくかけかえたベッドカバー。
   

どうだい? もみ心地は?
   

でも、まめさんさぁ、
   

やっぱ、ママンのおっぱい思い出して揉んでたりするワケ?
   

いいトシこいて、みっともないね
   

ありゃ、怒った?
   
・・・・・・・・・・・


さ、始まりました、今週も1週間
   

       ランキング参加中。応援ポチっとお願いしま~す
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
               ↑↑                  ↑↑
               どっちも押していただけると嬉しいな~



       1コ買っとくと、スパっと便利
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« クツはいてくれたらね。 | トップ | 背中のお肉でお出迎え。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-02-16 09:48:26
まめちん「はじゅかしいーっ」ってとこみると
やっぱママンのおっぱい恋しくて、もみもみしてたんだ~
可愛いねぇ~
まめちんのママンのお顔、見てみたいね
きっと、べっぴんさんだろうなぁ~

股間にも来てくれなくなったなんて・・・
ベッドで寝てるまめちんにフリース掛けてあげてる
窓際さんの愛の深さを感じるわ~

熱燗水枕 (ムックのお母ちゃん)
2009-02-16 10:15:05
そうやわぁ~大きな水枕やっ!!
寝てる姿は大きな天使ですねぇ~
柔らかくって温かくって~
おとぅさんのうめき声~ぎゃはっは
予期せぬときは、うめき声も悲鳴も出るよね。
やっぱり、いいトシこいてもお母さんを思ってるのかなぁ~ウチのムーおばちゃんも空中グーパーしてるわぁ~
まめ君パワー貰ったんでガンバっろ
おはようございます (のあママ)
2009-02-16 10:17:06
きゃーっまめちん恥ずかしがってる・・・照れてる超かわいいっ
はじめまして! (ちいママ)
2009-02-16 10:54:57
いつも楽しみに、拝見しております♪
うちにも、女の子(メス猫)が一人いますがまめちんのようなお腹で、私もうちのでモフッています・・・
「ムダ毛がごっそり」ブラシもこちらのブログを見ていて買いました。
使って、感動するぐらい取れて嬉しかったです
「生キャラメル&チョコ」も送料高いけど、おいしいですよね
又、お勧め紹介してくださいね
Unknown (ふちゃみん)
2009-02-16 12:24:54
ピンクになって寝姿可愛い♪恥ずかしいってお顔隠すなんて…まめちんでもそんな仕草するんだね~!!
お父さん、窓際さんの寝場所にあみねこさんを置くんだろう?面白いけどね~!!そういえば、あみねこさん登場久しぶりのような気が…
しあわせ~♡♡ (さんたろう)
2009-02-16 13:06:54
まめちんのシアワセな寝顔は、ほんとシアワセを分けてもらえます
バタバタしてても、一時ホッコリできるんですよね~
きぃ~っとなってるまめちんもステキ
あぁあぁもう!!!どれもかわいじゃぁないかぁ!!!! (のんたん)
2009-02-16 15:15:13
どの写真みてもかわいいじゃぁないかぁぁぁぁ!!
お耳なんか、折れてて、耳なしネコみたいになってるし、そのまま抱っこしても起きないとかさぁ~ぁ!
お父さんったら、窓姫のところに、何入れてんだか・・・・これでまめじろうを入れたら全員揃っての川の字だなと思った。
ベッド崩壊中って感じだなっ。
多分思い出してんだぞ。こんな時いっぱい甘えさせたら良いって、ねこの気持ちっていう本が言ってたぞっ!
窓ちゃん、もう冬は終わりかけなので、こういうところでがんばらんと?添い寝いつになるのかしらぁ。やっぱ年数いるのかなぁ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。