でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こんな日もあったりする。

2011年05月11日 14時04分45秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・。

まめじろうは、さっきからずっと・・・
   
あのまんまなのである


まだすっかり目が覚めていない様子のまめじろう。

それでも、なんで起きてくれたかと言うと・・・
   
お昼ごはんを、出してやったからである


だけどまめちん? なんで食べないの?
   
いつもなら、カリカリの戸棚を開けた瞬間、
2階から飛び降りてくるのに・・・・

   
ぬぉぁっ

   
   
   
   
   
・・・・・・・・・



あの・・・・食べないの?
   
・・・・・・・・・・


しかたない ママンの愛情で・・・
   
ほら、持ってきてあげたよ? はい、お食べ

   
はぁ?


ままままままっ まめちん
もしかして具合が悪いとか

   
だっていつもはごはんが出たら
何をおいても、飛び出してくるじゃない

   
おまえから食い意地とったら
あとに残るのは、野次馬根性だけだろうね


じゃ、そんな本日のおまけの1枚
   

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           今日もポチっと応援いただけると、励みになります



            メール便OK。白髪ネギが速攻で

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 記憶が無い! | トップ | ちったぁ動いていたようで・... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうした、まめちん・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-05-11 14:17:25
食べるために動くのが、めんどくさいだなんて~
まめちんらしくないじゃないの・・・
さては、ママンが出かけてから、勝手に冷蔵庫開けて
ビール片手に花ささみ、いっちゃったね?

『そこまで食い意地~』張ってて欲しいよ、まめちんには
じゃないとぉ~ママンも食べにくいでしょ
な~んてね、うそうそ

あれれ? (王子のばあや)
2011-05-11 14:53:33
まぁ、たまには動きたくない日もあるのかな?
でもおクチのそばまでゴハンを持って来て
くれるなんて、ママンはやっぱり優しいね。
下僕じゃないとか言ってるくせに、ばあや並みの
甘やかし方じゃありませんか。

むに な お手々に萌え~
かっわいい~ (のんたん)
2011-05-11 15:12:03
んっ、と、そこまで食いぢはってないわ!
の写真が好き!
本当だ!なんで、食欲ないのかなぁ?

私はダイエッツで、なんとかしようとして、
最近量を減らしましたがな?
ん~押し麦にかえてぇ~
それからぁ、え~?まぁ、いろいろ。

ストレス任せで、続ける事が出来なかったから、健康診断までどうかな?
がんばろ!
あむっ (momo)
2011-05-11 15:13:39
うちの三毛嬢も
お昼たべてない・・・。
今日、ネコのダイエット日かしら。
雨のせい? (うさきょん)
2011-05-11 15:23:34
梅雨前線が食欲も奪うのかなぁ~
ほんと眠いですよね。うちの猫も・・・食べずに寝ています。
いいなぁ~猫になりてぇ~
平和だぁ (れおすけ)
2011-05-11 15:27:09
まめちんのあくびを見て、ホッとしました。

今ずっと原発関連のニュースを読んでて、
かなりブルーになってたもので・・・。

まめちんは癒しパワーがありまくりだね
うひひっ (平蔵)
2011-05-11 15:39:05
食い意地とったら何も残らないのは
ママンも一緒じゃねーの

寝起きは食欲がないのかい?
あたしゃ、起き抜けに
カレーが食えます
お天気悪いから? (シエルまま)
2011-05-11 16:09:31
家ニャンもこの二、三日は
食べるより寝てますね~
まぁ、たまにどど~っと
走り回ってタワーかけあがってるから
元気だけど・・・
今日は、お腹の休日?かな
むに手、好き~
な、な、なんだとぅ (にまめ)
2011-05-11 16:32:14
食欲がない~ってまめちんだいじょうぶなのか・・・??
まぁ、その蓄えた脂肪を消費するのもいいかも(→ワタクシに言われとうないよね

朝からカレーの食べれる平蔵さんに
Unknown (ふちゃみん)
2011-05-11 20:46:20
どうしたんだろう?

お父さんが帰って来たから、嬉しくて胸がいっぱいで食欲無し?

恋する乙女の心境かしらん…。


平蔵さん!!

朝からカレーが食べれるなんて若いわ☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。