でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

記憶が無い!

2011年05月11日 09時37分33秒 | まめじろうな日々


朝・・・・画像データをパソコンに取り込む。

最近、エラー続出のCFカードと違って
これは消失の恐れの無いSDカード。

安心して取り込んでて、驚いた
   
なんじゃ? この写真は

   
なんか、ものごっついイヤがられてるし

   
あ゛~・・・・・・


あたし・・・
また、酒で記憶が飛んでやがるな
   
いつもやってるみたいに言うなっ



そういや、コレは今朝のまめじろうさん。
   

オヤジの足元で・・・・
   

また充電やってるの?
   

いつからオヤジにくっついてたの
   
おまえってさぁ・・・

ほんっと、下半身から充電するネコなんだね
   
じゃ、どんなだって言うんだよっ

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


       やっすいワリに、ものごっつい楽しめます

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 二度と行かせない為に・・・。 | トップ | こんな日もあったりする。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-05-11 09:44:43
記憶を無くしても、ちゃんと写真は残してるなんて
さすがだね

真っ赤な手で、弄ばれてるまめちん・・・
いっつもヤってるはず~だよね、きっと
それでもお付き合いしてくれてるんだから~
まめちんは、ママンがだいしゅきなのね
下半身を中心に・・・
そうそう (きゃし)
2011-05-11 09:51:41
写真見て驚く事なんて
毎度の事( ̄∇ ̄)
記憶より記録。写真撮る習慣が身について
良かった(笑)

スーツケースのじろうさん、
猫的にドストライクっぷりが
かわゆすぎ(≧▽≦)
おはようございます (ミルキー)
2011-05-11 09:55:01

おとぅはんに寄り添うまめちん
ほんとにかわいいですね☆

わたしは、これからジムで昨日
暴飲暴食した分を少しでも燃や
して参ります…。
すごいなぁ (れおすけ)
2011-05-11 10:41:38
翌日仕事があろうと、記憶をなくすほど飲む
窓際さん、まじですごすぎ!
寝坊とかしたりしませんか?

私は平日、ビール1リットルまでって決めてるんです。
それ以上飲むと、ずる休みしちゃうんで(笑)

のしの件、爆笑させていただきました。
人の振り見て・・・ (平蔵)
2011-05-11 12:21:46
酔っ払いとは、はた迷惑な存在ですな

とても人事とは思えない。
まめじろうさん、ごめんなさい
Unknown (ふちゃみん)
2011-05-11 12:29:43
記憶がないくらい気分が良かったって事でチャラにしておきましょう♪


ちんまりまめちん可愛い♪

デカイ体なのに、このお写真はちっちゃく見えるのは何故?
ふ~ん! (にまめ)
2011-05-11 13:05:38
記憶が飛ぶぅぅぅっ
どんだけ呑めばそうなるの??と、聞いても記憶がない??
嫌がるまめちん、それでもうりゃうりゃする執拗な『て』!!
まめちん、がんばるんだぞ
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-05-11 14:49:27
あー。。。反省しよう。
こんな風に 嫌がられているんだなぁ。
酔っぱらいって しつこいからなぁ。
こんなにピンク色のお手々で絡まれたら
そりゃ迷惑だよなぁ。。。。
。。。反省。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。