でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2006年10月13日 00時06分42秒 | まめじろうな日々

昨日買ってきた残りと、例の枝豆~。
   
なかなかウマイね、コレも。

で、ソファーでマンガ読んでたら・・・
   
足、枕にされちまった・・・・

ぬくくてフワフワ
   
ちょっとうれしくもある・・・


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   ネコがうれしい季節到来。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 生クリームがいいそうで・・・。 | トップ | 掃除しなくちゃ。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (トトラママ)
2006-10-13 00:57:03
猫の温かさがありがたい季節ですよね。

アゴのせられると、かわいくてたまらなくなる

足動かしたくても、かわいそうだからじっと我慢しちゃう!

枝豆はまだヘルシーだから、夜中のつまみにはいいですね
朝晩は (留守番隊)
2006-10-13 05:22:51
涼しくなってきたから隊長が添い寝をしてくれると助かるんですよね。

まめちゃんの寝顔が可愛いね。

そして生クリームぺろぺろ顔も可愛いです。

ネコと生活したくなってきたな。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-13 08:51:05
《トトラママさんへ》

ネコに乗られると身動きとれなくなりますよね~

それにちょっと動いても、

また乗りなおしてくる

厚かましいっちゃ厚かましい・・・。



走ってるのに痩せらんないのは晩酌のせいだろなー





《留守番隊さんへ》

おっお久しぶりでございます

しばらくよろしくお願いします



隊長の方が喜怒哀楽がはっきり分かりそうで

楽しそうだけど、

ふわふわ感では断然ネコですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。