でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

楽しかった・・・・犬。

2011年03月23日 14時02分56秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・。

まめち~ん
   

ニオってみてぇ~?
   
うひひひひぃ~


じゃ、ハンドソープで洗ってくるわ。
   
食いつくねぇ~

   
これはね・・・・

   
犬のにおい

   
やっぱ犬はおもしろいね~

いっぱい触らせてもらっちった
   
まめさん

   
しょうがないだろ。
おまえ、触らせてくれないんだから


今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


      賞味期限も長いし、夏も冬も楽しめます

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« お呼びじゃない。 | トップ | 肉とネコを天秤にかける。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒ってる 怒ってるよ~ (王子のばあや)
2011-03-23 14:09:39
窓際さん、禁断の犬うわき~
そりゃ まめじろうサン、許せないよね。
ママンの愛はボクだけのもの、って思ってたのに。

ばりばりしてる まめじろうサンに
同情の1票
あ~ぁ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-23 14:09:59
まめちん、怒っちゃったぁ・・・
『うわきしたっ』だってぇ~妬いてるのね
可愛いお坊ちゃま!
今夜は、思いっきりママンに甘えたらいいよ。

ワンちゃんは、足元に来て飛び上がろうとしたり
結構、活発だよね?
たまに、足に抱きつかれて困る時がありますが。


浮気って・・・ (平蔵)
2011-03-23 14:25:40
自分はオヤジと浮気・・・いや
『本気』のくせして

ふちゃみんさん、知ってるかもだけど
コルセットすると楽だし、体重が1/3くらい
軽くなったような気(気持ちだけ)がするよ。
腰は大事ですよ~。
きぃ~!! (シエルまま)
2011-03-23 14:29:36
ママンに裏切られた~って
怒ってるの?
今夜はきっと優しくしてくれますよ~
だから、まめちんもママンに
優しくね!
Unknown (ミッチ)
2011-03-23 14:34:50
あっ、久しぶりに「おたまちゃん」が写っている。
まめちん、「勝手に会話に入るな」なんて言ってると、窓際さん本気で犬に走っちゃうよ。
ソファだけでなくお布団でも添い寝してね。
い~けないんだ♪ (にまめ)
2011-03-23 15:15:38
ワンコと浮気だなんて・・・
ワタクシだってときどき触らせてくれるにゃんこちゃんとのモフモフをがまんして帰ってきたのに
あっ、おたまちゃんだぁ

ふちゃみんさん、冷えるからねぇ~
とりあえず温めてもいいよ。カイロ、タオル・・・薬。早めの手当てをどうぞ!
Unknown (ねこまっしぐら)
2011-03-23 18:22:20
犬の楽しさと猫の楽しさは全然別物ですよね~

今日は停電なので東京の経済を回すため?映画でも観て帰ろっと。
やりますね (ピンキー)
2011-03-23 19:17:14
窓際さんやりますね。
やきもち焼かせて好きな相手をふりむかせる。
策士ですなぁ。

毎日、「がんばろな」に励まされています。
Unknown (ふちゃみん)
2011-03-23 20:50:07
まめちん怒ってる、怒ってるぅ!!

おかぁはんキライってよく言うくせに、ママンが浮気したら、ヤキモチ妬くのねぇ~。

可愛いわ♪

まめちんの背中に『天使の羽』がある事に今まで気づかなかった。

窓際さんのブログ見始めて、ずいぶん経つのに恥ずかしい…。



平蔵さん、にまめさん有り難うございます。

私、ずっと軽いヘルニアでして…。

被災地の皆さんに比べたら、こんなのは屁のかっぱですね。

Unknown (ざっぱ)
2011-03-23 20:50:58
去年末…とある書店の駐車場で見かけたゴールデンレトリバー。なんと放し飼い。並びの個人商店のワンさんなのでしょうか…可愛いので呼び寄せて頭を撫でておりましところ突然ワンさんは私の脚にしがみつきカクカクカクカク!ぎゃあああ~!重い!デカイ!うそぉ!気付くとそこは渋滞中の幹線道路沿い。こ、これが衆人監視プレイ?などと照れる余裕もなく脚に纏わり付く巨大な犬を全力で振り払いつつ車に逃げ帰ったという甘美な思い出があります。ああ…あぶなかった(昇天)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。