でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

肉とネコを天秤にかける。

2011年03月23日 21時42分01秒 | まめじろうな日々


お風呂から出てくると・・・
   
またオヤジに乗ってるのかよ

   
気持ちよさそうな顔しやがって

  

こっちにおいでよ
   
あぁ、そう


でもさぁ、まめさんや。
   

その充電も、もぉ終わりにしなきゃいけないよ?
   
さて、なんの話でしょうねぇ~

   
   
   

おとぉさんからも、
「もぉ、おしまい」って、言われると思うよ?
   

それはどうか分からないよぉ~?
   
・・・・・・・・・


それにしても・・・・
   
毛皮の中は、液体なんじゃないかと思えるボデー・・・

   
さ、それじゃ、あの安眠を妨害してやろうかいな



はぁ~い、
ごはんですよ~

   
オヤジ:「あっ あっ まめちん

   
「ちょっとどいてくれる

   
「動かすからね?

   
そそくさとオヤジはネコをどけ、テーブルにつく。

   
おまえ、肉と天秤にかけられて、捨てられたんだよ

   
なんであたしなんだよ

   
ひどいのはオヤジなのに・・・


ま、そんなワケで今夜の夕飯は、
   
久しぶりのケンタッキー

   
街に出たついでに、どっさり買ってきたやったのである

   
ほっとけ
                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           お手数ですが、押していただけると励みになります



        新刊出ました

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 楽しかった・・・・犬。 | トップ | トイレで寝落ちする。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片思い家族ねっ (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-23 21:47:49
まめちんは、おとぉはんへ・・・
ママンは、まめちんへ・・・
そして、おとぉはんは?ママンへ、だよね?

おとぉはんの上で寛いでる時でも『いっ』には
気合が入ってるぅ~
その極悪顔がだいしゅきぃ~!!

まめちん、液状化現象起こしてますよ?
な~んて人のこと言えません・・・ごめん!
つらいよね (虎次郎)
2011-03-23 22:18:59
相思相愛で膝に乗っていても、食事、トイレの時は、お別れ。

これは必然です。

我が家も、そのまま抱っこして相棒に引き継ぎますが、大抵「ふん!」として降りてしまいます。
Unknown (まいめろにゃん)
2011-03-23 22:23:41
どっさりケンタッキー、たまらないです。
私も食べたくなります。
ん~ (ぽふ)
2011-03-23 22:33:20
確かに、まめちんのボディー

ウォーターベットっぽいです~

きもちよさそう~

ホントすっごいどっさり肉~ですね~
またぁ?まだまだ? (にまめ)
2011-03-23 23:07:18
ほんと、よく飽きないね・・・。
おとぅはんの膝には磁石でもあるんだろうか。まめちんはまだまだ乗っていたいのに・・・あぁ~無情
液体のように柔らかいから膝に沿って乗りやすい??

KFC・・・ココで見ると必ず買い行くことになるんですが・・・あっ、今週は田舎の付き合いだった。コールスロー、この辺りのケンタのは味がマチマチなんで自分で作るんです
先取り! (ちえ)
2011-03-23 23:33:36
今度まめさんがよそ見してる間におとうはんのひざにどろ~んとおかぁはんが乗って待ち伏せしたら、まめさんはどんな反応するのかな… 諦める… 更に上に乗る… おかぁはんをまめパンチで落とす… ん~む… やった事あります?
ケンタがぁ (ねこまっしぐら)
2011-03-23 23:34:14
このところケンタに行ってもワタシの立ち回り先ではチキンフィレサンドがいっつも品切れで
食べた~いって思ってたんですよぉ
コールスローもケンタのが一番美味しいとおもってマス。
まめちんはほんとに人間の食べ物に手を出さなくてエラいな!
やっぱり (しろねこ)
2011-03-23 23:50:25
地震いらい?猫はおやじ、犬は私にくっいてます昨日も余震でよく揺れてます
Unknown (ふちゃみん)
2011-03-23 23:51:33
お父さんに抱っこされるとまめちんも普通サイズの猫ちゃんに見える!!

今日もまた『おかぁはんキライ』の言葉が出ちゃったな!!

キライでも、お食事時はママンの横のベッドに入るんだよね?


あ~ケンタいっぱい!?
これでまたスープがよく登場するな…。


買いに行かなくちゃ (王子のばあや)
2011-03-24 06:09:59
天秤って。。。そりゃまめじろうサンの方が
重かろう。。。って問題じゃないんですよね。
まめじろうサンは おとぉはんのことを
こんなに愛しているのに。。。

ケンタ買いに行かなくちゃ。大根おろしと
あうかなぁ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。