でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お呼びじゃない。

2011年03月23日 09時37分44秒 | まめじろうな日々


朝、寝室でオヤジが何をブツブツ言ってるのかと思ったら・・・
   
オヤジ:「乗ってこないでちょーだい

   
忙しい朝、乗りたいネコ、乗せたくないオヤジ

   
「ダメっ ちょっとじゃすまないんだもんっ」

「忙しいんだから、分かってくれるよね?
   
・・・・・・・・・


代わりにヒザ、提供しようか?
   
ヒトが遅刻覚悟で申し出てやってるのにっ



じろうさんの朝食の片づけを済ませて振り返ると、
   
何やってんの?

   

どうかした?
   
・・・・・・・・・・


あっ ベット持ってきてやるの、忘れてた
   
持ってきた瞬間、キャメラを構える間もなく、入って行くまめじろう

   
あの・・・「ありがとう」は?

   
だからさぁ・・・その・・・

   
はい、ごめんなさい



じゃ、水曜日

目の前の仕事を素早く片付けることで
めぐりめぐって誰かの助けとなるように・・・・
   

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


      おいしくて、ワリと腹持ちもいいです

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« アイロンがきらい。 | トップ | 楽しかった・・・・犬。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-23 09:46:01
まめちん、残念!
せっかくのママンの申し出を断ったりするからよ~
電池、持たなくなっちゃうよ?
これで今日もまた、寝んねするしかないね・・・

おとぉはんとまめちん・・・
このやり取りもある意味、イチャイチャ

『がんばらんとな。』う~っ、かっこええ!!
はい、あたしも自分の出来ること頑張るわっ。
おはようございます (ミルキー)
2011-03-23 09:52:10

おぼっちゃまの顔も見れたし
本日もがんばってきます!!

昨夜から、強い余震が続いて
おります。皆さま、どうぞ
お気をつけ下さいませ。

素早く・・・ (にまめ)
2011-03-23 09:55:45
まめちん、ベッド持ってきてもろうたら「ありがとう」でしょ


サクッと・・・。
素早く・・・。
なかなか重いおちりにムチ打ってきょうもやるで、やるでぇ~
振り込み忘れてたぁ・・・アホ
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-03-23 10:08:27
「気をつけてくれたまえ」だって。。。
ん、もう、どこかの重役オヤジみたいな
まめじろうサン。でも可愛いから許します。
ただのオヤジだったら許さんけど。。。

昨日に引き続き、激励のお言葉、
ありがとうございます。どこかで少しは
なにかのお役に立てるように、頑張らなくちゃ。
ネコは狭いところが好き? (スーパーももちゃん)
2011-03-23 10:25:44
窓際さん、こんにちは。

ネコは何故狭いところが好きなんでしょうか(笑)。

今から映画を見に行きますが、強風で!
Unknown (ふちゃみん)
2011-03-23 12:26:34
まめちんの大きな背中…抱きつきたい☆

今日は腰痛ひどくて帰ろうかと思ったけど、まめちんが『がんばらんとな』って応援してくれてるから、定時まで頑張ります!!

 (ねじゅみ。)
2011-03-23 13:41:59
いつも拝見させて頂いてます。
いつもと変わらないブログに心あったまる~

被災地の一部茨城県に住んでいます。余震も続いて不安ですが、まめちんの姿見ると癒されます


ところでまめちんの背中に天使の羽(の模様)がありますね~
(輪切りのマッシュルームにも見えるけど(笑))
感謝 (カン)
2011-03-23 20:55:10
今回被災した福島県在住です。毎日更新されるまめちんに元気をもらってます(^^) そして窓際さんのお心遣い、とてもありがたいです。こちらは原発などまだまだ予断を許さない状況が続いてますが、一歩ずつ確実に前に進んでいます。また明日もまめちんに会って頑張ろう!
後ろ姿 (トラのかあちゃん)
2011-03-23 21:35:13
まめさんも
後ろ姿は
スマートですね。

私は
肩の白いところが
造影検査した腎臓にみえちゃう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。