でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いたかったり、いたくなかったり。

2020年02月03日 09時19分06秒 | まめじろうな日々



そういや昨日のぶランチ、
目玉焼きどんぶりの話に戻るのだが・・・・

食べてるわたしの隣にはね?

まっしろなお餅っぱらを・・・・


・・・・


いやぁ、ランチの時だって
ちゃんとお隣に
来てくれるんだと思ってさ

そのへん、
ミョーに律儀なまめやんでして

でも、食事してる隣で
お股舐めるのはやめてほーしけどね

・・・・


ところで昨夜も遅くまで
呑んだくれていましてね。

気が付くと・・・・



ちょ まめちん

よかった。生きてたか


なんでまた、
そんなトコロに・・・・


・・・・

まめさんや

何もそんな隙間に入らなくても


なっ


ひとりって、ちょっ
どちらに


じゃ、ついてくー


家族なのに

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


例の「鍋」
今はこんな器タイプが
主流のようでして・・・・
 
グリルに放置でほっくりジューシー
アルミ蓋の我が家と違い
陶器なので、フタに焦げ付くこともなく
使い勝手もよさそうです






 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« こうやって、毎日たのしく暮... | トップ | 重量級。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2020-02-03 09:55:09
おはようございます。まめちんなぜ隠れて寝る❗️ママんのそばでねにゃいといけませんね😺あ~~~まめちんお腹さわらして❗️
おはようございます (りんリンママ)
2020-02-03 11:17:52
まめちんにも一人になりたい時があるのね

ちょっと床暖が熱かったのかしら…

例の「鍋」、良いですね~
レシピもついてて、すぐ使えそう!
Unknown (ちーたん)
2020-02-03 12:11:25
もうね…おかあはんね…感動もののコントやわ😂😂😂ストーリーが出来てるねん!!毎度毎度おかあはんの脚本は( 'ω')スバラシイヨ!まめちんもっともっとボケ倒してな☺☺
Unknown (りりーくん)
2020-02-03 13:41:25
こんにちわ(●^o^●)まめくんゎママ様の事も大好きだからママ様の、お昼時も一緒に時間を過ごしたいんだと思います。まめくんの白い、お腹の方も可愛いいですね(笑)(^^)あリャ!まめくんママ様にチョット怒られちゃッたね。まめくん、元気出して。ママ様も心配してますょ。あ、そっか〰っ!ママ様に迎えに来て欲しかったんだもんね(#^.^#)まめくん、クールだから中々本心伝える事出来ないからママ様に分かって貰いましょうね(o^-^o)
Unknown (ゆか)
2020-02-04 14:47:58
なんか
楽しいですね♪

まめちんとママンの日常劇場

楽しいですね♪

なんやかんや
言っても

まめちんは
ママンを
見守っていますね

だって
まめちんは
一家の長ですもの

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。