でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

アクビ連発。

2010年06月01日 13時40分11秒 | まめじろうな日々

昼休み・・・・まめちん、ただいま~
   
おわっ

   
   
   
・・・・・・・・・


ママンが帰ったよ?
   
「おかえり」は?


寝起きのまめじろうさんは、ばっかばかアクビする。
なので、そのままキャメラを構えていると・・・・
   
   
   
   
   
「い」が撮れた


で? そろそろ目が覚めたかな?
   
・・・・・・・・・・


いいよなぁ~、おまえさんは
こっちは今日
時間を追うごとに二日酔いが悪化してきてるのに
   

そういや昨夜の3次会・・・・
   
きゃしからもらった「たこ昌」のどて焼き。

レトルト湯煎して、泥酔でおネギも切って・・・・・旨かった


他には生ハムもアテにして呑みましてね。
その残りを使って今日のランチは・・・・・・
   
さっぱりツルっと冷製パスタ


コレはオイルがキモなのであるが
    わたくしは、このオイルを愛用しております


他に味を決めるもうひとつ・・・・・
   
黒オリーブの粉末

コレ、以前の北海道旅行で買ってきて以来
大切に使っていたのだが、とうとう無くなってしまいましてね

さすがに北海道まで買いに行くワケにもいかず
聞いてみたら、取り寄せ可能だそうで・・・・

興味のある方は、ウィンザーホテル
   
商品名は「ニアック7番」。
三ツ星の香りです   @1,575円


じゃ、午後もいっちょがんばりますか
   
飛ぶ鳥眺めて、ごっきげんなのである

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     ワイヤレスって、便利っすね~ 受信部も極小っす。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 今朝もまた、やられたのである。 | トップ | 台所で入浴中。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイル (れおすけ)
2010-06-01 13:49:41
今日も二日酔いですか?
毎日の飲酒で、肝臓が弱ってるんですかね
二日酔いなのに必ず更新してるって、すごいですね!

オイル次のお給料日に買います
私事ですが、なんでパチンコや飲み代はポンポン出せるのに、オイルとか買うのに勇気がいるんだろう・・・
アホデスヨネ
号泣雨・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-06-01 13:51:32
お昼から急に豪雨・・・
これは、ホントに泪あめなのか??
まめ君の
大きな大きなアクビも貰ったことやし・・・
「グーグーだって猫である」でも見るわいさ。
またか・・・ (平蔵)
2010-06-01 14:11:07
あなたも懲りない人ですなぁ
そしてまた今夜も・・・

「ニアック7」?1~6もあるのか?

れおすけさん、私もですよ。
人間なんてそんなもんっすよ
Unknown (miumiu)
2010-06-01 14:28:01
三日酔い!?

ウコン飲んだ?

今日は禁酒ってことで
会社の人が (きゃし)
2010-06-01 14:37:27
言ってたよ。
毎日呑むのがアル中なんじゃなく
止め時がわからないのがアル中なんだって(笑)

私も毎日二日酔い~♪
(↑なぜか『♪』)

どて焼、食べに行きたくなったぁ。
私も最近寝不足が・・・ (のんたん)
2010-06-01 15:09:37
なので、あくびが連発です。
まめじろうの牙口がかわいいです。
そいえば、昨日イカの七味焼きを食べてたら、何ヶ月か前に、出会った茶色ブチ猫がそろ~っとやってきて、私の目の前を通りすぎてから反対側のドアに回ったもんで・・・
何してるのかなぁ~って思ったら、地面をクンクン・・・どうも、イカが目に入ったようで
だけど唐辛子がついてるもんねぇ~
さすがにあげれませんでした。
猫にとって、唐辛子はキケンなものなの?
同じく・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-06-01 15:36:15
あたしも、あくびが止まりません・・・
でも、しないといけないことはあるし・・・

二日酔い、大丈夫ですかぁ~?
今夜は禁酒してみるぅ

おなか減ってるような減ってないような~
疲れすぎてるのか、そんな感覚までなくなってる
でも、美味しそう・・・
ネギの切り方 (sokkusu)
2010-06-01 15:52:30
二日酔いでもネギの大きさが揃っていますね。それからいつもおむすびの形がきれいでとてもおいしそうに見えます。きっと窓際さんは几帳面な性格なんでしょうね。

スパゲティのおいしさはオイルで決まるんでしょうか。今度見つけたら買いたいと思います。
ふぁあ~ (にまめ)
2010-06-01 17:34:06
つい、つられて欠伸が出てしまいますニャンコの欠伸といえど移りますよね
酔ってねぎなんて切れない・・・っていうか酔うと片付けも出来へんま、酔うほど呑めないのが残ね~んです
もっと、残念なのはクロネコもペリカンもカンガルーもましてや飛脚すら来なかった・・・欲しかったなぁ・・・未練タラタラ
ありがとうございます!! (アーヤ)
2010-06-01 17:46:20
まめちんのクリアファイル、届きました!
感激です!
大事に大事に使わせていただきます。
どの表情も可愛くて癒されております。
ありがとうございます!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。