でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ドラえもん。

2014年10月13日 15時00分39秒 | まめじろうな日々


そうそう、こんなコトがありましてね。

まめじろうがいないのである

ま、外へ出た・・・・なんてコトはあり得ないので
家の中を探して歩くと・・・・・
  
ちょっと空気を入れ替えようと、開けてあった押し入れ・・・・・

  
どうやったのか、また上段に上がったらしく・・・・・・

  
お肉、垂れてるし

  
って、何やってるんだ?



反対側から覗き込む。
  
なんでそんなトコにいるんだよ

  
最近こうして、めざとく押し入れに入りたがりましてね


で?なにやってんのさ
  
だったらほら、下りてリビングへ戻りなさい

  
・・・・・・・・・・・・

  
んぁ?

  
湿気がこもらぬよう、スノコを敷いてあるんでね。

慎重に足場を確認しながらまめじろうさんは・・・・・
  
・・・・・・・・・・・

  
まぁ、そりゃぁ、ふかふかで気持ちいいだろうね

って、まさか今から昼寝する気じゃないだろうな
  
・・・・・・・・・・・・





しかしその後、一向にまめじろうが戻って来ないのである。

様子を見に行ったオヤジが
「まめちん、すごい気持ちよさそう

なんて言うから、わたしも見に行くと・・・・・
  
な゛っ

  
こりゃ、徹底的に気持ちよさそうだわ




そして、しばらくして、また様子を見に行く。
  
今日はすっかり押し入れで過ごすと決めたらしいまめじろうさん。

って、あたしのパジャマにヨダレをくらんでくれよ
  
・・・・・・・・・・・




そして、2時間が経つ。
  
も、ダメ。

見てらんないぐらい
気持ちよさそう

  
・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       コレは美味しいおかずになります
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« みんな☆アリガトウ! | トップ | 閉じられると行きたくなる。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ気持ち良さそう (ノルウェーじゃん)
2014-10-13 15:17:03
きっと台風のせいです
この安眠は気圧配置の微妙なあんばいが睡眠を誘導しているんです(笑)
なんちゃって
うちのノルウェーも爆睡してます
台風が通り過ぎるまで、寝て過ごすつもりらしいです
まめちんの睡眠誘発物質に眠い。。。
くってる (葉月)
2014-10-13 15:34:54
絶対よだれ、くってそう(笑)
まめちゃんはママンのかほりも好きやね~(⌒▽⌒)

もう可愛い、可愛すぎる(*^◯^*)
ほんっとに! (このぴ)
2014-10-13 17:38:16
カワイイですねー(^∇^)
くぅーくぅー、いっしょに眠りたぁーい。
時々猫になられへんかなぁー。
ははは…メルヘンおばはんです。
台風きてるのに、呑気です。

まめちーん、きっとヨダレくってるねぇ。
ママンのかほりは安心するね。
すっかり影響されて (ひららを)
2014-10-13 17:38:16
お片付けしてる夫をほっぽってまめちんよろしくぐーすかぷーすかお昼寝してました。
おかげでぼ~っとします( ̄。 ̄)
さすがに押入れでは寝ませんが(笑)
でも押入れって地味~に狭くて暗くて寝るにはいいかもね!!
どらえも~ん (シエルまま)
2014-10-13 18:40:01
のび太くんはどこ?
あ~世間は台風騒動で
大変だけど
どらえもんには
関係なさそうだね~
気持ちよさそだな~
他にするコトは? (王子のばあや)
2014-10-13 18:58:48
ドラえもん って、押入れの中で
いろいろ研究したり 発明したりとか
してたんじゃ なかったっけ?

まめじろうサンは ひたすら睡眠に
取り組んでおられるのね。
。。。ま、そっちの方が 正しい
にゃんこ だよね~。
Unknown (くろみ)
2014-10-13 19:31:04
どこでもドア?開いてれば入ってくまめちん、ママンのパジャマに誘われたのですね
Unknown (せんこ)
2014-10-13 19:43:10
この前もコメったけどほんとまめちゃん痩せたねぇ
なんとなくお顔も可愛くなった..若くなった?気がします
もしかしておnewのキャメラのおかげなのかな?
まめちゃ~ん(゜Д゜)ノ
この前また生クリームなめてたね♪
あっ!ママンのご機嫌がいい時に5年くらい前にプレゼントで当たったマグネットが壊れちゃったよぉって伝えておいてね

いつも冷蔵庫でシフト表を挟んでたんだけど落とした拍子にマグネット部分が壊れちゃいました
ほんとごめんなさい_(._.)_ 悔しいぃぃ 
Unknown (枝豆)
2014-10-13 19:49:14
あれー ― ―
まめちん、ほんと
押し入れの中、

気持ち良さそう~
私も、まめちゃんと押し入れですごしたいなあ~。
えっとぉ… (斉藤)
2014-10-13 20:15:52
まめじろう氏、どーやって押入の上段へ上がったのかしら?
うちのかわいこちゃんには無理だわ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。