でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

クチくさ星人。

2007年02月01日 13時52分32秒 | まめじろうな日々
相変わらずメシを食ったらココにたてこもるまめじろう。
   

食っちゃ寝食っちゃ寝で、明日あたりにクラスチェンジする予定
   

   
空耳か? なんか聞こえた気ぃしたけどな。

   
こんな寒い日は、寝て過ごすんがいちばんや。  おばはん、エアコン、ケチんなや。

この気の毒なまめざぶろうの知られざる過去はコチラ




そういや今日のランチはコレ~
   
ちょっとキャメラ目線してくれよ。

   
うざ~。

あ、起きた起きた

   
ピュリナONE食わせてるけど、

やっぱ寝起きはクチがくさいのである。
                                             百年の恋も冷めるかほり。



ところで・・・・
   
黄身が破れておいしさ半減





          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     寝てばっかりで水を飲まないんです。
                    



     安くて旨いスパークリング。お勧め
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 感謝!!アクセス記録更新! | トップ | 2ヵ月ぶりだよ、おっかさん。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグロ君)
2007-02-01 15:59:23
一番乗り~!

670ip?ドンドン・・・手の届かない高みへ~
待って~!
すごすぎます・・・!

しかし、ラーメン好きね!もしかして名字・・・・
小池さん?

ぽとっと!
Unknown (ひぃ~さん)
2007-02-01 16:00:24
まめちゃんのお顔って見れば見るほど味わいのあるお顔ですね^^
ギョッ!!まめざぶろう君の知られざる過去・・・
そうだったのね(汗。。。)

この白い器、時々登場してますが、いいですね。
ラーメンというと、丸いどんぶりのイメージですが
とても美味しそうに見えます。
あっ、きっと美味しいのでしょうね^^
まめちゃん水飲まないのですか?困った・・・
Unknown (りんまま)
2007-02-01 16:16:17
塩ラーメン大好き~。
いつもおねぎたっぷりだから、
ものすごく美味しそうに見えますね~。
コレ見て、塩がほしくなり、
弁当用のわかめスープをこっそり飲んでるんだけど
香りがたってて、
もうすぐばれそうです。。。
Unknown (miyu)
2007-02-01 16:17:23
一日見ないとこんなにUPするんだもの
(;^_^A アセアセ・・・

UPの回数もすごいけど、
何って、毎回膨大な数の写真載せてるのが
すごすぎる・・・

(写真UPするだけでもタイヘンだろうに・・・)

お水、どうにか飲ませる作戦、ないかね~?
確かに心配だもんね。

うちは足の爪ほとんど切らないから
血が出ることはないなぁ。

おたまちゃん無事救出されたのね!
おめでとー!


そして、また、


インスタント登場かぁ。

※アル中女って暴言は
 自覚してるからゆるしてあげる

(まとめてコメントで失礼!でも全部読んでるよ。)
まめちゃん!さぶちゃんもおたまさんも可愛がってね。 (ももとどちゃん)
2007-02-01 16:21:07
窓際さん、こんにちは。

今日は風が強くて散歩も大変でした。

まめちゃん!フコーなさぶちゃんとおたまさんもいっしょにベットに入れてあげてね。

私はとんこつラーメン派ですが、出前一丁が好き。
Unknown (miumiu)
2007-02-01 16:32:45
覗きに来てみたら・・・
まめざぶろうの知られざる過去って・・・見たらうちのサイトじゃん
まっ事実なんで
さっき近くのホームセンターに買い物に行ったら
犬猫の口臭が気になったら・・・舐めさせるゼリー売ってたよ

白身は? (斉藤)
2007-02-01 17:20:57
使わないんですか?

さぶちゃんとたまちゃん、まめじろう氏のベットが好きなのか? まめじろう氏に添い寝したいのか?

お昼、パンとバター・ピーナッツバター・メープルシロップとチョコレートと昆布茶。
せっかく元気になったのに、こんなモンお腹いっぱい食べちゃったら、ちょっと胃がもたれてる・・・
学習能力ゼロの私。
Unknown (マイキー)
2007-02-01 17:21:33
Hello~ Hello~ 茶トラのマイキーニャリンよ~
 
 マイキーBLOGでは、
  ニャンズ企画第4弾!! 「飼猫免許証まつり」を開催中ニャ~!!

「飼猫免許証まつり」とは・・・
  ニャンズの身分証を作って、TSUTAYA(ツタヤさん)で「にゃんこThe Movie」をレンタルするニャリ~ンよ。


 前のお祭りみたいに、沢山集まるといいニャリ~ン。

 詳細は、マイキーBLOGに見に来てニャリーン。
 Cafeteriaマイキー
 http://blog.livedoor.jp/marbodon/
まめちゃん可愛い~~ニャ~ (黒ネコ)
2007-02-01 18:02:51
まめちゃん可愛いで~
沢山まめちゃん載せてね楽しいから
この頃おきてる写真多いし~
楽しいw~

インスタントたまに食べたくなりますよね
塩ラーメン美味しいですよね
たまごつぶれても美味しいはずだよ~
Unknown (mika)
2007-02-01 19:46:42
このラーメンとチャルメラが好き
黄身が流れて腐った卵みたいだけど
どうせ崩して食うんだから大丈夫だよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。