でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

2ヵ月ぶりだよ、おっかさん。

2007年02月01日 18時16分54秒 | まめじろうな日々
現在2ヵ月ぶりのパーマネント中。
ホントは明日ゆっくり行くつもりだったが
オヤジが街に出るらしいんで便乗で。
"ひきこもり"なんで気にしてなかったが
気が付くとすさまじいザンバラ髪(-_-)
そりゃもう一刻の猶予も無いぐらい。

あはははは。

やれやれ。

ちなみに写真はハサミ入れ。
このかばん、ぶら下げて切ってくれる。
床屋と鮨屋とてんぷら屋は、
かぶりつきで手元見てるのが楽しい。

まめさんや、
おとなしく留守番してるのだぞ。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« クチくさ星人。 | トップ | これが結果だっ。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan)
2007-02-01 18:24:48
窓際さん、2ヶ月ぶりなんて優秀だよ~
いつから行ってないことか・・・
今日は綺麗になって帰ってくるのね
Unknown (miumiu)
2007-02-01 19:00:49
綺麗になった窓際さんの画像楽しみに待ってますよ
Unknown (mika)
2007-02-01 19:48:22
これ以上キレイになってどうするの~~~
Unknown (miyaya)
2007-02-01 19:54:42
あのぉ・・・仙台駅で待ってるんだけど・・・
miumiuさんもこない・・・寒いよぉ・・・
Unknown (とらきち)
2007-02-01 20:40:44
全面がダメなら、後ろ姿でも・・・

で、帰宅後の まめさんのコメントを
聞いてみたいデス(^-^b
私も・・・ (ぎんたん。)
2007-02-01 21:28:37
いつから行ってないのかしら
女を捨ててる気が・・・・

確かに手元を見てるの楽しいんですよね
『なんで自分には出来ないんだろう??』
とか思いながらじっくり見てしまいます(笑)。
Unknown (miyu)
2007-02-01 22:15:59
私・・・
5ヶ月くらい行ってない・・・

あ、えっと理由があるんですよ。理由が。
(↑どんな?)



願掛けだったんですけどね~

かなわなかった今となっちゃ
早く行くべきなんだろうが・・・

惰性でね

せっかくなら頭髪
あ、いや、髪形UPしてよ~
Unknown (苺ちょこ)
2007-02-01 22:21:52

負けた!
私は3ヶ月
もうすっかりプリン頭

ビューティホーな窓際さんの新しいどタマ画像期待してます
お洒落 (ユーミン)
2007-02-01 23:49:39
より綺麗になった窓際さん、横顔・後姿にお会いしたい。目にポイント入れると前からでも・・・ね!
パーマ♪ (azuco)
2007-02-02 00:09:21
パーマはほっとんどかけないワタシ・・・。
美容院ってなんか眠くなっちゃうんですよねー。
パーマの時間とかかかっちゃうと、完全に寝ますよ・・・。
窓際さん、仕上がり具合はいかがでしょ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。