でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめさんの、大好きな遊び。

2011年09月23日 21時45分34秒 | まめじろうな日々


今夜の夕飯は・・・・
   
買ってきたケバブサンド

   
も、お肉だけつまんでも、酒のアテになるほどぼりゅーみぃ


で、ジャンクに満腹

酔っぱらって、床に転がるオヤジに・・・・
   
んぁ? 何やってんだ?

オヤジ:「ダメです。いけません
   

オヤジ:「おもちゃがあるでしょ? コレを噛みなさい。」
   
そういう話か


仕方なく、まめさんは・・・・
   

だがしかし・・・・・  駄菓子菓子
   
・・・・・・・・・

   

オヤジ:「分かった 噛むなら噛めっ
   

しっかり力を入れてぐぅされた手・・・・
   

ぶにゅっとは、噛めなさそうだね
   
なんとかと言われても・・・・・


オヤジも、ちょっとぐらい噛ませてやれよぉ 減るもんでもなし
   

オヤジ:「でも、噛まれたら痛いんだよ?」
   
どうでもいいけど
コード下を敷きにして、痛くはないんだろうか?


するとまめさん・・・・
   
あ・・・・・・・・・

   

オヤジ:「噛ませないよ
   

それで負けてるまめさんではない
   
オヤジ:「ぎゃーっ

   
オヤジ:「噛まれたぁぁぁぁっ

   
・・・・・・・・・・・


じゃ、あたしは買ってきたいちじくのケーキで
1杯ヤろうかな
   

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


    湿気で広がるのを抑え、髪がきれいにまとまります
 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« あの、箱。 | トップ | 充電器の使用法。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋が… (ねこばば様)
2011-09-23 21:54:23
まめちゃん、マミィはしょっちゅう噛むくせに、パピィは噛んだ事無いんだ。
つまり、マミィの方が気を許してるって事?
本当はマミィ大好き、ツンテレまめちゃんだね。
はぁ? (斉藤)
2011-09-23 22:09:22
ケバブサンドにいちじくのケーキ?
ド田舎にもステキなものがあるのね。
ご苦労様です (のりぞ)
2011-09-23 22:20:37
毎日拝見させて頂いています。

うちは猫は飼っていませんので、猫のいる
環境は羨ましい気もしますが、大変なので
しょうね。。。

でも、まめちん可愛いですねぇ(生意気な
キャプションも面白いです)

ガブリとやられた「おやじさま」お悔やみ
申し上げます。

これからも応援してますので、頑張って更新
して下さいね。
脛だけじゃないんだ! (海月)
2011-09-23 22:36:58
まめちんはおとぉさんが噛めればどこでもいいんだ(笑)
でも、これ以上テンション上がんなかったみたいで流血沙汰になんなくて良かった
なんだかまめちんの周囲にオモチャに爪とぎに充電器?(笑)があるの見ると
うちの座卓(アタシの)周りにある手が届く距離の雑誌やらリモコンやら袋菓子やらと
似た雰囲気だ…
ボリューミィ! (べにお)
2011-09-23 22:46:13
ケバブ、すんごいボリューム。
これだけ肉が入ってたら、あてにもなりますなー。
うまそ。

まめちんとおとぉはん…いちゃついているようにしか見えないのはなぜ?

ウチのご長男は私のひじを噛むのですが、なんでひじ専門なのか不明です。噛みごたえあるのかな?
ケバブ (れぼこ)
2011-09-23 22:56:56
おいしそ~
と思ってたら…
だがしかし…駄菓子菓子…!?
ウケました(笑)
なんかじわじわニヤニヤ笑えます(笑)

なんでまめちんはオヤジさんを噛んで遊びたがるんですかね~
 (ちえ)
2011-09-23 23:06:14
駄菓子菓子… で吹いた私は猫レス症候群…(='ェ'=)
Unknown (ちゃたろう)
2011-09-23 23:19:19
毎日、楽しく拝見しています。
久々に、立ち上がっている まめさんを見た気がします…
「いっ」の顔がたまりません。
はじめまして (夢人)
2011-09-23 23:32:33
はじめまして夢人です。

2年くらい前からお邪魔してますが、はじめてコメント欄におじゃまします。

毎日、まめじろうさんと窓際さんに楽しませていただいてます。

私も、ネコブログを始めました。
窓際さんのブログをリンクさせていただきました。
事後承諾で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

これからも まめじろうさんと窓際さんの楽しい毎日を楽しみにしております。
Unknown (まいめろにゃん)
2011-09-23 23:44:45
イチジクのケーキですか

まめちゃんも噛みつくのですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。