でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

充電器の使用法。

2011年09月24日 09時43分30秒 | まめじろうな日々


そういや、昨夜のその後のじろうさん。
   

オヤジ:「いや。」
   

オヤジ:「まめちん、暑いからいや。」
   

オヤジ:「それに噛むからきらい。」
   
オヤジ:「来ないでちょうだい

   
・・・・・・・・・・・



それにしても、アレって・・・・
   
何が垂れてるんだ?



で、乗っかっての充電を拒否されたまめじろうさん。
   

苦肉の策なのか・・・・・
   
・・・・・・・・・

   
オヤジ:「しょうがないなぁ

   
オヤジのおケツに、顔面を押し付けるまめじろう。

あの・・・・それで充電できてるの?
   

あぁ、そうなんだ
   
分かってるよ

   
それにしても・・・・

   
あれで息はできてるのだろうか?

   
・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・

   

オヤジ:「だぁめ
   

オヤジ:「だってまめちんは、噛むんだもん
   

オヤジ:「もぉ噛まないって、約束できる?」
   
オヤジ:「約束できないなら、乗せてあげない

   
・・・・・・・・・・

   
こうして、昨夜は夜が更けていきましてね。

   
あれも、新たな充電器の使い方なんだろう

   
・・・・・・・・・・

   
ちっ



さてと・・・・お夜食でも準備しようかな
   

まめちん、カリカリ、食べるかなぁ~
   

食べたいヒトは、手をあげて
   
はいっ

ママとパパ、どっちが好き?
   
今だけなんですけどね



ま、そんなワケで、連休なか日っすね。
   
今日もぽちっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数掛けて申し訳ないっす


       横着しながらネコだけハッスル。便利です
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« まめさんの、大好きな遊び。 | トップ | せめて休日ぐらい、働いても... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-09-24 09:46:44
おとぉはんの おけちゅで 充電?
そりゃまた「きしょい」わ。。。
おっさん同士、愛を育んで下さい。。。

「ママンが好き」の画像、ヤラセの
ニオイがぷんぷんしてますが。。。
ま、これも脚色演出の一部ってことで。
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-09-24 09:55:51
おっさん同士の
ある意味、BL?興味本位で見たいかも~

おけちゅでも充電出来るなんて、便利だわね

『パパとママの~』究極の選択・・・
してはいけない質問のような気がしないでも
それを言うなら、パパとごはんでしょ?な~んてね

ちょっと窓際さん? (平蔵)
2011-09-24 10:12:29
勝手にアテレコすんなや~っ
おとぅは~ん (にまめ.)
2011-09-24 10:14:46
って、噛んで楽しい♪充電出来てしあわせ♪
まめちんにとって便利やなぁ~
おとぅはんの前では宝物の箱も無用なんでしょうか???

きょうもさわやかな秋晴れなのに衣替中・・・行くトコはないのか???
にほい かほり (ねこばば様)
2011-09-24 10:31:03
まめちゃん、パピィと臭い仲、\(◎o◎)/ヒップホップな関係?

♪マミィのヤラセ写真は邪心、傷心、下心♪

♪まめちゃん、ごはんで転心、返心、掌心(たなごころ)♪

失礼しました
うぷぷ (きゃし)
2011-09-24 10:42:25
おけちゅにぺっちょり(笑)
さすがにうける(( ≧▽≦))ノ♪

仕事したくないよ~
猫捕獲してビール飲んでたい(`Д´) ムキー!
あ~ (シエルまま)
2011-09-24 11:15:59
あ~せめてもの
連休のママンの癒し画像か?
おとぅはんのおケツで充電中の
まめちんも「ごはん」には
敵わないのだね~
しっかし、充電も大変だね~
Unknown (うさ)
2011-09-24 11:35:21
ついに顔面を直にくっつけて充電しだしましたね(*_*)
よっぽどおとんの匂いを嗅いでたいんでしょう(ノ><)ノ
わはは~ (ぶ)
2011-09-24 11:37:29
おとうはんのおけちゅに
むぎゅ~っつとは

そうだよな~まめちんは
おっさんなんだった

絵的にはとてもかわいく
ほほえましいため、
現実を忘れとりました

にゃんこって面白いね。
 
Unknown (ふちゃみん)
2011-09-24 12:59:35
あれでも充電出来るんだ!!

なんだかお父さんのおけちゅのにおいを嗅いでるみたいだねぇ~…。

立ち上がってお手手上げて、いいお返事してるけど、ホントは何してたのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。