でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こんなドライブだったのです。

2008年03月23日 00時07分36秒 | 関係ない話

今日はね、
梅の名所に行っておべんと食べようと思ったのに、
   
空腹に耐え切れず、近場の公園で完食

これが運命を狂わせ・・・・・・
   
花より食いモンを追うドライブに・・・・・

結局、まめじろうの為に早く帰らねばと思いながら・・・・・
   
久々のモツ鍋~っ

    
あとはレバ刺し、それからミノ天

    
あとは、タンとハラミだけ焼いたのだが、
miyayaさ~ん、コレじゃ、例の対決にカウントできないですかね~?

    
で、にんにくたっぷり食って、雑炊で〆て帰って来た


長く留守番させられたまめじろうは、
   
オヤジとタワーの取り合い

   
オヤジも分かってるのに、タワーに手を載せる

   
まめじろうも、使ってないクセに、取り戻そうとする

   
ま、こうやってプロレスごっこしながら、

   
ふたりは愛を深めるらしく・・・・・

   
わたしがお風呂から出てきたら、

   
まめじろうは、オヤジのヒザの上だった


さ、今夜はコレでヤってます。
   
直売所で買ってきたイチゴ。

これなら肥えないだろ?
   
今更遅いとか言うなよ?

   
イチゴに合わせる酒は、コレ

   
うん。なかなか無難に楽しめる味っす

  日付も変わりましたんで、ポチっと押してくだサル?
   ありがとぉ  かたじけない
 
     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


本屋では、こんなの買ってきた。
   
『熟年』ってだけあって、ちこっと中身がゴーカ

なんで京都かって?
それはまた、別の話・・・・・・・

あとは、コレ、買ってきました

コメント (19)    この記事についてブログを書く
« ただいま! | トップ | 不愉快な日曜日。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっ (あきぽん)
2008-03-23 00:26:27
まめちんの「ふっ」
かっこええ・・・。
だんでーですなぁ(笑)

猫村さん、もう3巻出てたんですね!

昔は書店員してたんで、よみほーだいだったのですが
今じゃ出てるかどうかもしらなかったですわ

苺、美味しそうですねー。
こちらは桜の開花宣言でした。
もうすぐお花見ーで酒が飲めるぞ!
毎日飲んでるけどぉ!

やっぱり! (ちよこ)
2008-03-23 00:54:05
そんな気がしてたんですよねぇ 

だって窓際さんが花だけを目当てに
ドライブ行きそうにないですもん! 
おまけにこんなに食べて・・・ 

あははっ!それにしても本当に
おとぉはんとまめちゃん楽しそう♪
ねぇまめちゃん、今度は窓際さんが
たっぷり遊んでくれるかもよ~? 

窓際さん、まめちゃんと私の分まで
遊んであげてくださいねっ! 
 
来たで~(笑) (ぴかりん)
2008-03-23 00:55:35
『焼いたのね♪』
これで安心!。。って、何が(爆)『対決』もちろん、1pointゲッチュー←古っ?!でっっせー(たぶん、たぶんね。。焼いてるもん)ね?!

更新、ありがと(って、大きなお世話?!)がーーん。。w
また、今日の朝、。。。お会いしに来ます勝手に(笑)
熟年って… (猫姫)
2008-03-23 01:15:12
楽しい&美味しいドライブだったのですね。
そちらも快晴でしたか?

もつ鍋、レバ刺し、最高です!
うらやましい~っ!
お野菜もたくさん買えて良かった、良かった。

で、京都のガイドブック?
もしやG.W.に京都へ、ですか?

それにしても「熟年」って…
だって27歳でしたよね?(笑)


ドライブ (にゃん)
2008-03-23 01:31:10
いい休日でしたね
窓さんちラブラブで羨ましいです
家では窓さんとまめちんで旦那様の争奪戦ですか?
どちらが勝つんでしょう?

焼肉もにんにくたっぷりでおいしそう
まめちんかくんくんされませんでしたか?
ソフトクリームもなんて美味しそうなんでしょ!
やはり花より団子ですよね
ポチリンコ!!
Unknown (azuco)
2008-03-23 02:08:27
あはは・・・
やっぱグルメドライブになっちゃいましたかー!
いやぁ、もつ鍋がプンプン匂ってきますわ。
小腹へった。
ミノ天が気になる。

んん?京都?
さてはお花見どすな?
ワタシも4月は京都入りしますけど、3週目やからな~、桜はありえない・・・。
俵屋泊まってみたい。
瓢亭の朝がゆ食べてみたい。
あ、今晩は京都の夢見そう・・・。
Unknown (あにゃん)
2008-03-23 02:11:24
おいしそ~ですv
食い倒れ?ツアー羨ましいですぅ★
給料日まで残金200円の私はバーチャル焼肉堪能させてもらおうと思いましたが・・・逆に拷問を受けた感じです(笑)おいしいもの食べたいよ~!!
ところで、まめちんの顔の真ん中にあるウサギさんがいつもはっきり見えることやまめちんの顔がいつも綺麗なのが不思議なのですが・・・何かお手入れ?(毛をカットしたり?顔ふいたり?)してるのでしょうか?
うちのコもアメショなのですがあんなにはっきりウサギさんが見えないです★
Unknown (miyaya)
2008-03-23 03:42:45
レバ刺しに免じてカウントするか・・・
ちっ・・・1歩リードしてたのに

そういや自称イケメンマグロがこの前、家焼きしてたんだけどー、
あれもカウントしてあげるかね

Unknown (黒ネコ)
2008-03-23 06:28:45
まめちゃんもお土産なかったんだね~
風鈴コンビもなかったからすねてます~
まめちゃんのお出迎え可愛いです
こんなスタイルでお迎えされたら早速もふっときます~
で、結局梅見は出来なかったんですね~
残念でした~
梅って? (ムシコ)
2008-03-23 07:37:47
昨日は、東京は桜の開花宣言が出ました!

梅って、太宰府か谷川梅林にでも行くつもりだったのかしら?

イチゴ中くらいで1個5㌔カロリーです。
お菓子に比べれば、カロリーひくいわね。でも、果糖だから吸収はよいわよ。朝ごはんには、すぐに糖分が脳に行って、そのわりにカロリー低いからよいかも。


年度末進行終わらないうちに、桜の花咲いたので、同時に新年度進行始まっちゃった

じゃぁ、事務所いってきまーす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。