でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

腕の中にまめじろう。

2014年01月26日 10時37分20秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・お隣に、まめじろうが来てくれました
   
腕を枕に、傍らにいてくれるまめじろう

   
わき腹に、まめじろうの温かみ・・・・

   
んもぉ~っ なんでそんな余計なコト言うのよ
ほんっとに照れ屋さんなんだから

ホントはママンと一緒に寝たかったんでしょ?
   
ほら、ママンのお目覚めのキッスをアゲルから・・・・

   
まめさんや!どちらへ?

   
そうよね?ココにいないと

大事な朝ごはんに、影響が出ちゃうかもしれないもんね~
   
出る時間とか・・・・

   
出る量とか・・・・・



じゃ、起きる前に、熱いベーゼを・・・・・
   
あっと言う間にまめじろうは・・・・

   
オヤジにもキモがられました

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      生なぶん、風味ゆたかで旨いです
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 奇人変人。 | トップ | 仕方なかったのである。押し... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ・・・ (にまめ.)
2014-01-26 10:57:50
たとえ、
嫌々でも・・・
偶々でもにゃんこと一緒に朝目覚めたいのぅ・・・
うん (平蔵)
2014-01-26 12:30:53
確かにキモい
Unknown (ふちゃみん)
2014-01-26 12:41:31
ぼくはここにおるよ?って可愛い♪

逃げられちゃったのは残念だけどね…。

私もにまめ.さんに一票っす!!


アタシも1票!! (ひららを)
2014-01-26 14:50:56
いやん~朝にゃんこがぴっとりくっついてる幸せ♪
そうさ嫌々だろうが遇遇だろうがなんだっていいのさ!!
にゃんこのふわふわポヨポヨ~いいなぁ…そんな幸せな朝…

1日のやる気が違うよね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。