でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

仕方なかったのである。押し倒したのは。

2014年01月26日 15時10分29秒 | まめじろうな日々


にゃんパッドでゲームやってるオヤジ。
   
ぬぉぁっ

   
・・・・・・・・・・

   
文句ぶつぶつ言いながらも・・・・

   
充電器にセット完了



それにしても、最近、ちょっと充電回数が増えてるよね?

ママン、ちょっと妬けちゃってさ
   
なにからなにまでお世話してるのはあたしなのに
毎度毎度、オヤジと
いちゃいちゃいちゃいちゃ・・・・・



なのでね?
   
こういった暴挙に及ぶことも、致しかたないコトで

   
してるわよ 見せつけられて、どれだけ傷ついているコトか

   
ママンだって充電したい

   
じゃ、シツレイして・・・・・


もふもふもふもふもふもふぅ~っ
   
ぷっはぁ 最高だゼっ

   
・・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



         えぇ、もぉ、使いやすさじゃ、最高のモップでございます
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 腕の中にまめじろう。 | トップ | 充電♪充電♪吸い取りまぁ~す♪ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いろいろ豆)
2014-01-26 16:23:55
この勝負、
「窓際さん押し倒しの勝ちぃ」。
う~ん (猫恋)
2014-01-26 16:48:08
こういう場合
まめちんにも同情するし
おかぁはんにも同情するし…

まぁ
今回は嫉妬という付けを支払うと考えて
おかぁはんに花を持たせてあげたいかな
Unknown (nanae)
2014-01-26 20:22:46
戸惑ってるお顔がめっちゃ可愛い~(≧∇≦)

仕方ないね、まめちん。おかぁはんにサービスしなくっちゃ!(笑)

あたしも、実家のニャンコに顔面モフモフしたいけど…多分、蹴り入れられるだろうなぁ。。。(T . T)

もしも アナタが Mなら (王子のばあや)
2014-01-26 20:40:50
「惜しみなく 愛は 与える」ですが。。。

世間の一般常識では「惜しみなく 愛は 奪う」
なのよ! さぁ、押し倒せ!
Unknown (りんママ)
2014-01-26 21:21:18
『えっ?なんで?』の顔(笑)
マジでそう言ってる顔で、めっちゃ爆笑(≧∇≦)b
うぅ (にまめ.)
2014-01-26 21:59:32
こうして『愛』を一気に奪われたまめちんは『愛』を取り戻すべくおとぅはんに戻っていくのさ・・・ちゃんちゃん
Unknown (りっこ)
2014-02-01 15:15:43
毎回びっくりした顔するけど、大人しくしてくれてますね。別の場面で仕返ししてる?(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。