でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

奇人変人。

2014年01月25日 22時11分40秒 | まめじろうな日々


そんな今日のまめじろう
   
おっと 間違えた

この方は町のネコさん。
撮らせてくれたもんだから



ところで今日は夕方から・・・・
   
野菜どっさりちゃんぽんを食べて・・・・

   
おなかいっぱい

   
あ、オヤジはラーメン大盛り


で、お腹さすりながら、お茶のお稽古へ


そんな今日は久しぶりに奇人だて。
   
じゃなかった

貴人点て
   
お花もぜーんぶ直されたし、
先生が「貴人に差し上げるお茶なんだから・・・」ってところも
ぜーんぶ「奇人」って思えて、

集中できなかったわー バカ



おかげで帰りは遅くなり・・・・
   
ただいま まめちん

   
 会いたかったわぁ~ん

   
お茶

   
その茶じゃねーっ



やっとこさで泡の準備を開始する。
   
アルコールは今からデスっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       やっぱ、竹中缶詰に限りますな




そんな今夜の旅行記は・・・・
   
この旅、最大の思い出となった・・・・

   
ホテル・ブリストルのメインダイニング。

   
『Epicure(エピキュール)』のお話。

   
前編となります

よろしければコチラより・・・・・

 
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 反撃に転じる。 | トップ | 腕の中にまめじろう。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (平蔵)
2014-01-25 22:33:53
まめさんより愛想が良さそうだね

お茶、真面目にやってるんだ?
やっぱ想像出来ないんだよね~。
なんか、こう・・・
そういうの微塵も感じさせないよね
でぇっろお~ん♡ (むぎむぎw)
2014-01-25 22:37:53
こんばんは。
まめじろうさんったらおなかでぇっっろぉ~・・んなりながら八重歯がきらりしているわっ♡

もっふりもっふり。一度なでてみたいな。
修正後は ともかく (王子のばあや)
2014-01-26 05:55:28
お師匠様に 直される前の「奇人な」
お花 の画像、載せてくれなくちゃ!
そっちの方が 気になるよ~。

ちゃんぽん 美味そうだ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。