でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

歯、見えてますよー。

2012年10月22日 14時10分46秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・・
   
起きた? ただいま

   
はぁ、帰りました

   
って、あのー・・・・・

   
クチが

   
開いてますよ? 開いちゃってますよ?

   
歯も、見えちゃってますよ?

   
そうは見えないんだけど、ホントに大丈夫?

すべての動きが、停止しちゃってるように見えるけど
   
あぁ、なるほど


愛の充電器であるオヤジが、しばらく留守になっちゃったもんねぇ
   
気の毒なので、帰ったら
わたしでいっぱい充電させてアゲないと うふふふふん




ま、そんなワケで、まだ始まったばかりの1週間・・・・
   
ヤル気を吸い取る写真で、ごめんなさーい

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                              
           



         粗塩入り発酵バター。やっぱ旨いっす
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« この日を待っていたわたし。 | トップ | ぷっくりしてて・・・・。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~。。。 (王子のばあや)
2012-10-22 14:16:17
まめじろうサン、そんなに緊張感のない
緩みきった お顔を してて 大丈夫?
ママンが おっかない妄想を繰り広げて
いるみたいだけど。。。

こんなに近寄って撮っても、全然
動じないねぇ。大したもんだ。
ねむい (おぢょう)
2012-10-22 14:17:39
月曜日のお腹いっぱいになった午後、まめちゃんと同じような顔になりつつあります。
なんちゅう顔だよ (平蔵)
2012-10-22 14:27:46
「がんばりやー」って・・・

むしろ頑張るのは君だと思うよ?

かなり (きんもくせい)
2012-10-22 15:01:49
たるんだお口で…
意識も飛んでるような…
ま、でも、がんばろかな…
あはは! (テニきちペッペ)
2012-10-22 15:49:45
 一人の時にはしっかり節電しないと三日間もたないもんね

 おかあはんの襲撃にそなえてしっかり節電していてね!
がんばろう!! (まるつ)
2012-10-22 16:06:35
まめちん節電中なのはわかるけど、魂だけおとぉはんに付いて行ってしもたみたい・・・。
お昼寝から目覚めた、おばちゃん(私)と同じ顔してる。

先は長いぞ、お互いにがんばろう!!
Unknown (いろいろ豆)
2012-10-22 16:34:58
おっとこらしい凄い寝顔だー 今夜はダッコしてたっぷり充電させてくださいまし♪
あっははは (みこと)
2012-10-22 16:55:14
このお顔を連発されると・・。
笑いが止まりませんでした

まめちん、おとおはんいなくても頑張ろうね
いや!! (すず)
2012-10-22 23:41:29
ヤル気吸い取られるどころか この顔を見たらワタシが
しっかりせねばーーーとナゼか思ってしまう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。