でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

二日酔いの理由。

2007年02月23日 14時40分57秒 | 関係ない話
そういや昨日は午後も遅めから、
コイツを事務所に連れてきてみた。
   
せっかく買った例の別荘、
あんまりお気に召してくれないようである







ところで昨夜は誘われて・・・・・
   
いやん

   
きゃっ
   
どーしましょ

   
もぉダメ

   
ガマンできないっ


   
ジョッキ×1、酒×3

   
ぎゃう~

   
初だよ、初


帰宅後は・・・・・
   
だってmiyayaさん、食べに来てくれないんだもん   待ってたのに。


ちなみに飲んでるのはコレ 
ソコソコ旨かったな。安いし。


そういうワケで昨日は・・・・・
   
この写真撮った記憶が無い。
そしてなぜか欠けてるマグカップ   こわ~






そうそう、miyayaさんバースデー効果か?
   
ちこっとアクセス記録、更新しました~







          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   二日酔いで頭がグラグラする・・・・・。



       まめじろうのお気に入り。
コメント (21)    この記事についてブログを書く
« それでも続くまめじろうの愛。 | トップ | 二日酔いの夜は・・・・・。 »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan)
2007-02-23 15:23:12
何だぁ~この旨そうな料理は(@@)
何の日?!
こんな旨いもん食べさせてくれる
おとーはんがいて羨ましいよ~
幸せ者~~~.
精精、友達と行くランチぐらいよ~
kanさんへ (窓際)
2007-02-23 15:27:25
ぼへへへ~。
あ、これはオヤジのおごりでは無いんですけどね。
“電話番”してる事務所の飲み会。
ちなみにわたくし、ボランティアに近いんで
安く食わせてもらいました~
はじめまして~ (千代之介の家来)
2007-02-23 15:36:20
miyayaさんのとこからやってきました。
猫予想の馬券で儲けて、アメショーを買おう!という野望をもってる千代之介の家来と申します。
また今日はおいしいものが勢ぞろい・・・。
今晩はこのご馳走の画像でうちの夕飯を済ませたいくらいです!(ごはん3杯くらいいけそうです)
これからまめじろうくんを隅から隅まで拝見させていただきま~す♪
Unknown (カズ)
2007-02-23 15:37:34
うわーん!酷い!酷いじゃないか!
私は今ご飯にしらすと醤油で遅い昼飯をかっくらってる所にこの画像は酷いじゃないかー!貧相だよー!私のご飯貧相だー!

こうなったらこの画像をオカズにしてやる!
(スゴイ文章に!)
イカス、まめちん (ferria)
2007-02-23 15:38:00
まめちんは無表情なトコロがキュート &ナイス ですね。

ところで、事務所の別荘ですが。イスの上でなく、床に置いたらど~でしょうか?
まめちん、オウチでは気に入っている様子なので、もしかして、イスの上の不安定な感じがお気に召さないのカモ。

関西弁がまた、ミョ~にツボにはまって、毎日更新を待ちきれず、何回も見ちゃってます。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-02-23 16:12:59
《千代之介の家来さんへ》
いらっしゃいませ~
ようこそお越しくださいました
miyayaさんとこでは見かけてましたよ~。
ちなみに今夜はサラっと湯豆腐っす







《カズさんへ》
なんか無性にしらすが食いたくなってきた
でも釜揚げじゃなきゃイヤよ
硬いの苦手なの







《ferriaさんへ》
そう
そうなんですよ
今日、床に移築してみました。
結果は・・・・
あ、これもそのウチブログに載せるか
Unknown (りんまま)
2007-02-23 16:19:21
すっげ~~ご馳走!
でも、あのまめちゃんのお顔のかわいいこと!
いたいけな少女のよう・・・(表現間違ってるカモ)

リンク貼らせて頂きました~~!
目の毒 (Y)
2007-02-23 16:22:54
まめじろうくんの見逃した記事を見て、
自分のところを更新して
戻ってきてみたら・・・・

あー、これは・・・

冷蔵庫に何もなくて、ありったけのもので
(冷凍しといた納豆とのりとキャベツの味噌汁+ご飯)
今日は夕飯すませたんですよ~。

うらやましい!!!
イチゴだけでも…。 (ももとどちゃん)
2007-02-23 16:43:18
窓際さん、こんにちは。

このゴーカなおかず私も食べたいです。刺身に天ぷらにすしにイチゴも…。無類のイチゴ好きなんでイチゴだけでも食べたい。


今だから時効ですが、高卒後に就職した会社で記憶がなくなるまで飲まされた経験あり。
Unknown (miyaya)
2007-02-23 17:07:42
なにコレ???
もしかして事務所の方までワタシの誕生日パーティ開催してくれた!?

だったらマジで呼んでくれー


しかもそのケーキ・・・ワタシのだし・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。