でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

退屈な土曜日。

2010年05月22日 13時49分35秒 | まめじろうな日々

今日はオヤジが仕事で留守でしてね・・・・
   
どうした? ため息なんかついて

   
あら、あら

   
えぇ そりゃまぁ、そのうち・・・・

   
しょうがないだろ 仕事なんだから

でも、代わりにママンがそばに居るじゃない
   
なんでさ


ま、そんなワケで本日のまめじろうさん・・・・
   
って言うか、まめさんや。

クチ、ちゃんと閉まってないよ?
   
・・・・・・・・・・・


あ、そんな今日のランチはコレ食べた
   
タケノコのパスタ。

また山ほどタケノコもらいましてね がんばって片付けないと・・・・

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     鮭とイクラの宝石箱やぁ~っ


   見に来たってな!  川柳カルタ いよいよ完成です
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 食べるのがヘタ。 | トップ | 留守番、頼むよ? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた参上(笑) (れおすけ)
2010-05-22 14:02:55
まめちゃん退屈かぁ。。
やっぱ3人揃ってなくちゃ、寂しいよねん。

竹の子またいただいたんですね~(笑)
竹の子をいまだに、調理したことがありません・・・(主婦歴9年)
そんな・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-05-22 14:08:07
いぢわるなこと言ってると~
モフり倒されちゃっても知らないよっ
ママンなら、奇声をあげて遊んでくれるじゃない?
おとぉはんは遊んでくれないでしょ

うちも頂き物の瓶詰め筍が・・・
頑張って消費しなくちゃね
ヘルシーパスタで美味しそう~
たいくつでも・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-05-22 14:08:27
おウチが一番やで!!
んまぁ~タケノコって、まだあるん??
パンダもびっくりやな。
今になって、足腰立たず・・・擦り傷だらけ。
昼休みしまっさ。
はぁ~ (平蔵)
2010-05-22 16:03:49
私も退屈・・・
もう、始めようかな

ムック母ちゃん、ご苦労様ですた。
家宅侵入で捕まらないようにね
退屈の虫 (にまめ)
2010-05-22 16:31:57
あぁ・・・退屈の虫一匹。
そんなのママンに退治してもらいなよ恐怖の刺激ごっことかニャンだろう光線とか二人でたのちく遊んでれば『あっ』という間に時間は過ぎるさ
まめちゃんは… (鈴)
2010-05-22 17:44:39
いつも楽しく拝見してますうちにもアメショの女の子がいます☆まめちゃんとそっくりです(笑)
まさか、兄弟なのでは…(私も福岡市にすんでいます)と思い始め…

あまりに似ているのです。

まめちゃんは佐賀生まれだったりします?
Unknown (ふちゃみん)
2010-05-22 20:09:26
うわ~!!全部生首まめちんだっ!?
可愛い♪
なんかいつもより小さくお顔が見えるんですけど…気のせいかなぁ?

筍、まだ穫れるんですね~。
筍パスタ美味しそう♪


ムックのお母ちゃんさん、お疲れさまでした。
無事に見つかって良かったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。