でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

留守番、頼むよ?

2010年05月22日 20時11分40秒 | まめじろうな日々


結局今日も、1日中寝っぱなしだったまめじろうさん。
   
やっと起きてきたんだ

   
ぬぉっ

   
   
   
   
・・・・・・・・・・・


目、覚めた?
   
そりゃヨかった

   
んぁ? 

あぁ・・・・今夜は呑んで来るってさ
   
まぁ、そう落ち込むなよ

   
決め付けるなよな


ま、宿泊代もバカにならないので、迎えに行ってまいります

まめさんや。
ママンの留守中、いいコにしておくんだよ?
知らないヒトが来てもドアを開けちゃいけないし、
冷蔵庫のモノを勝手に食べてもいけません。
TVは見てもいいけど、ちゃんと消すのよ?
   
・・・・・・・・・・

じゃ、行って来ます


今日もポチっと応援いただけると、とっても嬉しいです

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?




       お気に入りのスーパーロングちょいちょい


   見に来たってな!  川柳カルタ いよいよ完成です

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 退屈な土曜日。 | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃は・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-05-22 20:26:23
大きなお洋服を脱ぎ散らかし~
花ささみをツマミにいっぱいひっかけてるなぁ~
テレビは、何観てる~?

お迎えご苦労さまです
呑んでないストレスで飛ばしまくらないでね

Unknown (まめちゃんのふぁん)
2010-05-22 21:09:58
知らない人が窓越しに差し出したリンゴも食べちゃだめだよ。
窓越しに差し出した花ささみなら食べちゃうだろうな。
気をつけて (れおすけ)
2010-05-22 21:24:25
今夜はお迎えですか
運転気をつけてくださいね
Unknown (まいめろにゃん )
2010-05-22 22:32:01
まめちゃん、今一人でお留守番かな。
テレビつけて見てる頃かな。
ポチ、ポチ。
気をつけるんだよ (ネボスケ)
2010-05-22 23:01:15
やっと目を覚ましたと思ったら、お留守番かぁ
一人でおうちにいる時は、気をつけるんだよ
最近は物騒な世の中だからね
まめちんはかわいいから、誘拐でもされたら大変だ

ムックのお母ちゃん
熟れて畑に捨てられたスイカってイメージ全然わかないけど
とにかく、おつかれさまでした
無事身柄確保できてよかったですね~

「ただいま」の更新みたい〓 (あい)
2010-05-22 23:26:59
まめちん、早速おとんさんのお膝に行くんやろうなー。
まめちんに愛されまくりのおとんさん羨ましい
ねこ? (ももねこじゃん)
2010-05-22 23:41:38

キャッツ観てきましたー!
でも本当に見たいのはまめさんの生「いっ」だな~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。