でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

先手を打って・・・・・。

2009年10月13日 13時41分30秒 | まめじろうな日々

今日のランチはコレ食べた
   
昨日のツナタルの為に買って来た
サンドイッチ用パンがまだ残ってたもんで、

   
久しぶりのホットサンド

   
チーズがとろぉ~っと、旨いのなんの



ところでまめじろうさんはと言うと・・・・・
   
彼が何にショックを受けているのかと言うと・・・・・

   
自宅に帰れないよう、敷布団でブロックしてやったのである

   
だって、おかぁさんがせっかくランチに帰ってきたと言うのに、
自宅に帰ろうとするなんて失礼じゃない

   
こっちに来て、お昼に付き合ってよ

   
ママンと言え、ママンと


じゃ、3連休明けの月曜日  火曜日。
あれこれ忙しいこととは思いますが、
   

                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!   
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




     チーズとろとろ 1台あると便利です


   
見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~



『@miyaya』、またまたいろんな商品、増えてますよ
見てるだけで、たのちぃ~
コメント (21)    この記事についてブログを書く
« チーターになりたいまめじろう。 | トップ | 『特別』の意味。 »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イーケロ)
2009-10-13 13:48:45
しゃ.写真が見れないのは私だけ?
あ~ぁ! (にまめ)
2009-10-13 13:51:20
あ~ぁ、また始まってるよな痴話喧嘩が・・・好きにしてくれってカ・ン・ジ
でも、ホントにいつも通りになったね
しゃ~ないワタクシメもいつも通りにがんばりますか
ひきこもり・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-10-13 13:51:39
まめち~ん、引きこもりはいけません
おかぁはんのランチのお供は大事な任務ですよ~
お2階へは、外から跳べば入れるんじゃな~い

こんがり美味しそうなホットサンドだこと

あたしは、昨日に引き続き・・・パスタ
しかもお吸い物の素パスタ~
はじゅかしい・・・
眠い・・・ (平蔵)
2009-10-13 14:04:06
ブロックを崩そうって気は
さらさら無いのね
やっぱチーターはじぇ~ったい無理

これからの季節、ホットサンドいいっすね

お母ちゃん、黒目大きくする点眼剤って・・・
Unknown (マリ~ナ)
2009-10-13 14:17:20
チーターになるのならブロックぐらい倒せないとねぇ~

今日から現実世界ですね~
ま・窓際さん!今日は火曜日です!!!(汗)
あれ?火曜日ですよね?・・・

と・ともにゃんさん!ま・まさかロックではないですよね?ボンベイチャン・・・
あやつ約50度だからロックは間違いなくラリホーになっちゃいますよ・・・
ビールもその前に飲んでたらなおさら・・・
Unknown (窓際)
2009-10-13 14:21:10
おっとっと
火曜日、火曜日
誘惑にまた、負けた (ネボスケ)
2009-10-13 14:39:23
連休明けで、平常業務に戻りやることいっぱい
台風で汚れたまんまになってるガラス拭きに、衣替え、網戸も洗わねば
「今日は仕事を済ませてから、まめちんに会うぞ!」
と心に決めて、朝はパソコンの前を通らないようにしていたのに
お昼にパンをかじりながらついつい。。。

あ~~~~あ、気がつけばもうこんな時間。
禁断の扉をきょうも開けてしまったのだった

ああ、神様
まめちんやコメント寄せられている多くの方々に
翻弄され続けるわたしをどうかお許しください
そうそう (まう)
2009-10-13 14:49:20
今日は火曜日間違って燃えるゴミを
出すところでした

マメちん二階建てかぁいいですね。

お昼はおかぁはんと一緒に宜しくあ~
なんたることをサンタルチーヤ (ムックのお母ちゃん)
2009-10-13 14:50:17
まめ君も
激務が始まったんや・・・
強制労働とも言うなっ。
まっおかぁはんが出かけてから寝るべし~
4トラも見ましたよぉ。
サグラダ・ファミリアも素敵やけど確か日本人の彫刻家が参加してたよねTVで見た・・・
スペイン料理ってイタリアンとはまた違うん?
あの子豚ちゃんが・・・ハダカん坊でぇ~
平蔵さん
オカンも初めてやったけど一応全部の検査したと思うねん・・散瞳剤の目薬さして20分したら瞳孔が開いて黒目が満開になって戻るんに時間かかるねん・・帰り道が眩しくってこの歳で初体験やったワ・・・ハフーちょっと吃驚やったけど直ぐ終わるヨ。
やっぱり… (茶太郎)
2009-10-13 14:53:34
ブロックを前に途方にくれて、まめっちは家ねこだね。

良かった、良かった。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。