でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

コーンは食べないチーターさん。

2014年07月07日 15時11分24秒 | まめじろうな日々


今日から恒例の・・・・

まめじろう
オリジナルうちわプレゼントが

はじまってます!
   

     応募はコチラのバナーより

詳細は朝の記事を・・・・
じゃんじゃん、応募してくださいね~





ところで、今日のランチはコレ
   
大事に湯がきましてね。

   
ま、チンした方が甘い品種もあるようで

どうするべきか迷ったのだが・・・・・
   
じゃ、ま、いただきましょうか

   
もろたの


意外と出回る期間が短い、旬のとうもろこし。

もろたらさっさと食べないと
味もぐんぐん落ちていくそうなので・・・・
   
あぁ、熱いから気を付けてな?

   
・・・・・・・・・



おまいさんも、ひとくちどうよ?
   
牛みないな
生活してるクセにね・・・・






ま、そんなワケで月曜日もあとちょっと
   
夏休みに向かって、何かとお忙しいとは思いますが・・・・

   
我が家のさんから・・・・・

   
睡眠誘導物質のプレゼント

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      夏の旬を愉しまないと、損ですよね
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ★夏のプレゼント企画、開催で... | トップ | 全部で6つ、ありました。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dayan)
2014-07-07 15:31:50
トウモロコシ美味しそう

我が家の牛さんも昨日はずーっと寝っぱなしでした。

でも、本物の牛でもこんなに寝ないよね~

だって3歩歩いたら横になっちゃうんですよ。

まめちゃんのお口がピンクなのはどんな時なんですか?
爆睡? 気持ちよく寝てる? 
マメのまめさん (ツバサのママ)
2014-07-07 16:03:56
美味しそうな色ツヤだす。家は食べていて一粒床に落としたりしょうもんならダアッ~って飛んできてコロコロ遊んでるし!
いい色ですね~ (シエルまま)
2014-07-07 17:20:12
いい色したとうもろこし。
美味しそう
まめやんはまだまるくなっているね~
我が家のぼうずは
ひたすらのび~て寝てますよ。
最近の (ラビちゃん)
2014-07-07 17:31:11
とうもろこし甘いですよね。
今日もかわいい寝顔ですね。
牛さん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。