でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

★ご応募待ってます!★

2012年09月18日 09時41分13秒 | 関係ない話


始まってから、もぉ何年になりますかねぇ
   
 ぐずさんとのコラボ企画、
まめじろうオリジナルグッズプレゼント


今までの企画で作ったグッズを並べてみたのだが・・・・
   
あぁ・・・・ちょっと持ってくるのがめんどうで

   
すみません  だっていっぱいあるんだもん



ま、そんなワケで
毎シーズンごとにやっている、このプレゼント企画ですが・・・・

今回もやります!
プレゼント企画秋の陣
   
マジマジおおマジ

   
今までは、うちわに携帯クリーナーや缶バッジ、
ふせんにクリアファイルなんかを作ってきましたが・・・


今回のプレゼントは、
まめじろうオリジナルコンパクトミラー
   
ちなみにデザイン原稿は、こんな感じで考案中でして・・・・

   
直径6センチほど、写真がだいたいの実寸サイズで
かばんにポンっと入れておける便利なサイズ

   
はい、今回もぐずさん、がむばってくださいまして

なんと!
300個プレゼントです
   
今回も、欲しいと思ってくれるかな?

   
あ、ぐずさんちのコラーゲンを定期購入されている方は
いつもどおり全員プレゼントとなっているそうなので
応募の必要はございません。

初めての方なんかも、別に個人情報収集のためとかでやってるわけじゃないので
お気軽にご応募くださいませ~

あ、毎度のコトですが、海外組の方なんかは
国内の家族や友人の住所を借りての応募が、無難だと思います


って、まめちん?
   
いつまでころがってる気だよ このトド野郎

   
じゃ、アザラシか?



ま、そんなワケで、応募はコチラのバナーより
   
応募締め切りは26日(水) 抽選は30日(日)です


今回も、皆さまからのたくさんのご応募
お待ちしています!

   

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


          行列に並ばず名店の味
 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 本日の大惨事。 | トップ | ★もぉ、応募した?★ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願しま~す。 (あさみん)
2012-09-18 09:46:06
まめちんにそんな顔で言われたら、応募するするっ
今度こそ当たりますよ~に。
おはよ~! (megyu)
2012-09-18 09:53:19
昨晩の告知どおりとうとう秋の陣ですな
しかし、9月も中旬を過ぎたのに暑いです
今回はコンパクトミラーですね
まめちんのにゃは~、と一緒
ソッコー応募します
まめちんの寝ている姿は、やっぱりトドですね
応募しました! (Prince)
2012-09-18 09:58:54
まめちんミラーあたりますように☆
待ってました!!! (ばんちゃ)
2012-09-18 09:59:45
キター
モチ応募したゾ
まめちん当ててくれるよ…ね
いつものご祈祷でゼヒ
にゃは~! (平蔵)
2012-09-18 10:08:57
テクマクマヤコンテクマクマヤコン・・・
コンパクト、いいねぇ。


ステキ! (あめとたろうのママ)
2012-09-18 10:18:38
まめ様のミラー!!きゃわゆくておもわず即応募~
テクマクまめちんにな~る☆当たるといいなあ~
窓際さんもお仕事頑張って下さいませ
おっ!300個! (いろいろ豆)
2012-09-18 10:42:44
くずさん、またもガムバッテ下さいました。
まめちゃんを知って短いけど前回当たらなかったから今回はいただきたいなあーーー。
Unknown (亨)
2012-09-18 11:38:01
早速、応募してきました◎
今度こそ
当たりますように(笑)

まめちん
かわい過ぎ~
まめちん (のり)
2012-09-18 11:46:23
可愛いくていつもデレデレで見てます

プレゼント欲しいです

これからも可愛いまめちん見せて下さいねえ…いつも癒されてます
応募できない・・・。 (ゆみ。)
2012-09-18 12:06:43
応募の赤いバナーを触っても、画像が大きくなるだけで、応募画面に行かないですぅ(>_<)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。