でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

本日の大惨事。

2012年09月17日 21時41分59秒 | まめじろうな日々


3連休最終日も、“田舎の付き合い”に費やした我が家
   

よっこらせと帰宅し、
   

ほっと息を付く。
   

まめやんは、お気楽ごくらくで・・・・
   
・・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・

   
帰りに買って来たタマゴを、冷蔵庫のタマゴ置き場に入れ始める。



なっ ヤっ ぎゃぁぁぁぁぁぁっ

   
つい手が滑って、すってんころりんと・・・・

  
タマゴが落下

   
うぁっ こんなトコまで殻が飛んだの

ぎゃぁっ こんなトコまで白身がっ
   
掃除が大変でスた




そんな今日の晩ごはん。
   
無性に食べたくなったので・・・・

   
そういや、パンの耳は、落として欲しい派だったんだ  言うの忘れた


あ、まめちんもお腹へったでしょ? つまんでいいよ?
   
せっかく愛を込めて作ったのに

あ、愛を込めて作ったのは、この倍の量なんですけどね 一斤丸ごと
   
・・・・・・・・・・・・・




そういや、まめじろうさん・・・・
   
まぁーめちん あんまり食らいついて観るんじゃありません

   
はぁ

   
はぁ・・・・・・



で? なんて言ってるの?
   
・・・・・・・・・・・・・




じゃ、そんなワケで、3連休もおーしまい
   
まだまだサンドイッチ片手に、泡でもヤらせていただきま~す

   
みなさんも、良い夜を・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


       デンタルちゅーマウス。このネズミ、ホントによく遊びます




明朝の更新で、例のアレ、始めます  待っててね?


 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« まめやんのお留守番。 | トップ | ★ご応募待ってます!★ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ、禁酒は? (あおいらぴす)
2012-09-17 21:46:23
休肝日、いや禁酒はどうなったのかな?
でも、飲みたい時は何でもアテになるよね。
テレビ・・・ (ほへほへ)
2012-09-17 22:38:06
真面目に見るんや♪

でも、わかれへんねや。

エエオチでふきだしてしまいました。

しかし・・・秋はまだか???
Unknown (まいめろにゃん)
2012-09-17 22:54:15
まめちゃん、テレビを一生懸命見ているのですね。}

人間の事が、絶対に解ると思う。
落下卵 (たま)
2012-09-17 23:31:11

卵何個分ですか?
切ない画像でございますな
Unknown (ふちゃみん)
2012-09-17 23:47:07
朝の記事で!?(驚)

明日のお昼休憩が楽しみですぅ♪

窓際さんの好物の大事な玉子が…(泣)

何個落ちた?

美味しそうなサイドイッチは全部食べないですよね?

ふふふ… (べにお)
2012-09-17 23:52:54
卵が落下しても、まず写真を撮るあたり…(笑)
さすがのブロガー魂でございます。
で、泡、やってるんですね? やっぱり。(爆)
え・・・と。 (あさじろう)
2012-09-17 23:53:02
こんばんにゃ!
一斤丸ごとのサンドちゃんは、もう全部お腹の中でしょうかね?
泡の水分と相まって、そりゃもうエライことになりそうで

そう言やまめちん。
お留守番の間、ちゃんと皆様のお相手出来たん?
ピンポン鳴るとダッシュで隠れるチッキ~ンなにゃんこなのに…
まめ子ママの時なら気持ちも大きくお相手してくれそうよね。
たまにはお店開けてチョーだいねん
サンドウィッチ (王子のばあや)
2012-09-18 06:07:45
耳のついてないサンドウィッチ、
こっちじゃ アジア系パン屋さんへ
わざわざ行かないと 売ってない。
自分で作って耳を落とした方が早いっす。

玉子 うわ~、惜しかった。。。
全滅じゃなかったんですよね?
先週買った卵パックは開けたら一個
割れてました。。。
きついっすね (あさみん)
2012-09-18 09:42:06
あぁ~、たまご・・・
これありますよね~。
帰ってきていろいろやんなきゃけないのに、これかい?!
って半泣きしながら片付けます。。。

まめちんニュース見てるのえらいね!
内容わからなくても(笑)
最近TV見る暇があまりなく、ニュースもわからない状態・・・
ギャルよりニュースわかんなくなってそうでこわい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。