でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

★もぉ、応募した?★

2012年09月18日 14時09分09秒 | まめじろうな日々


今日のランチはコレ食べた
   
昨日の残りのサンドイッチ

   
しかし、紫のマットってのは・・・・

   
ちょっとキャメラが悩む色だったな  撮りづらい


さてと、それじゃ・・・・・・
   
あぁ、他は全部食べちゃったけどね~


そういや昨夜、デセールに食った
生クリームでろでろのパンも旨かったな~。また買ってこよう
   
やっぱ、いいっすね。固形ランチ  ← 一進一退やっぱり上昇トレンド




ところで、今朝の記事、読んでくれました?
   
ただいま恒例の、
まめじろうオリジナルグッズのプレゼント企画をやっております


詳細は朝の記事と、応募はコチラのバナーより
   

今回は、どどんと300名様に
まめじろうオリジナルコンパクトミラーをプレゼント


今回も、皆さまからの、たくさんのご応募・・・・・
   
お待ちしていま~す





ところで、そんなお昼休みのまめじろうさん。
   

ずーっと隣でこのありさま
   

ま、寝っぱなしなのは別にかまわないのだが・・・・
   

問題は、どうも見ている限り・・・・
   
水を飲んだ形跡が、まるで無い



仕方ないので・・・・・
   
いきなりむりやり強制補給

ま、一応、声はかけましたよ? 無視されましたけど。
   
そうそう、いいコね。 飲んで飲んで?

   
なんだよ まだまだ残ってるぞ

   
しょうがねぇだろ

おまえ、ごはん食べたあと、自分でお水を飲んだのか?
   
まめさんや。

要介護状態になるのは、まだ早いと思うんだよ

水ぐらい、自分で飲んでくれるかな?
   
・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



            ちぅ~っとドリンク。水分補給に便利です
 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« ★ご応募待ってます!★ | トップ | 勝手なまめやん。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほりほり)
2012-09-18 14:17:12
プレゼント応募しました
が、一つ疑問が。。。
スマホからだと、応募画面をクリックしても画像としてしか認識出来ないのです。。。
やはり、PC版にしないと応募できないのでしょうか?
会社のPCから応募したので、取りあえずは安心です(笑)
私だけ?ですかね?
私と一緒 (平蔵)
2012-09-18 14:17:44
私もノド渇かないんだよね
意識してないと、全く水分とらないんですよ。

アルコールは積極的に摂取してるんだけどね。

・・・うむ (にまめ.)
2012-09-18 14:20:34
どうみても
要介護度5でんなぁ~

それにしても潔く注水されてんなぁ・・・
いい色ですよ (王子のばあや)
2012-09-18 14:35:23
サンドウィッチとお飲物。
アナベル・リーのランチョンマットに
よく似合ってて、おしゃれブログみたい。

要介護にゃんこの画像で、現実に
戻されたけど。まめじろうサンや、
いくらなんでも、寝たままで お水を
飲ましてもらうのは、早すぎるでしょうに。
秋は肥える季節です (あさみん)
2012-09-18 15:07:58
生クリームでろでろのパンが気になる~。
なんであんなに生クリームっておいしいんですかね。
こんなこと言ってるとまめちんに、だから肥えるんだよっ
とか言われそうだわ。。。
Unknown (ぶっちゃんママ)
2012-09-18 15:21:28
私のスマホからも、応募画面でのクリックから入れなかったので、コラーゲンのホームページからスマホで応募しました(*≧∀≦*) 以前、うちわを応募したけど外れたので、今度こそ当たりますように!まめちん、お願いします。祈ってね~\(^^)/
Unknown (みこと)
2012-09-18 15:22:23
まめちんのコンパクトミラーに応募させて頂きました!
有り難いです。
当たると嬉しいな。

サンドウィッチ、て美味しそう♪
時々急に食べたくなります(^-^)
したした~。 (ちび子姫)
2012-09-18 15:23:59
こんにちは~。はじめましてちび子姫と申します。

いつも楽しく拝見させて頂いてるだけで特にコメントを残してはいなかったのですが、まめくんのコンパクトミラーのあまりの可愛さに思わず応募させて頂きました。
まめくんはいつも表情が豊かですねぇ~。 クスっと笑わせて貰っています。
あと、たびたび登場する美味しそうなお料理の数々、簡単な作り方を載せて頂けると嬉しいのですが・・・

では これからも楽しみにしています
要介護ニャンコ (シエルまま)
2012-09-18 16:00:09
コンパクト、応募するする!!
当たりますように~

強制注水を嫌がらないとは
すごい
ほんとにお坊ちゃんなんだか
介護ニャンコなんだか・・・・
でも、手がかかるほど可愛いすよ
応募した! (きんもくせい)
2012-09-18 16:11:54
当たるといいな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。