でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

主役はおしまい。

2010年04月12日 09時10分54秒 | まめじろうな日々


朝っぱらから・・・・

オヤジ:「おかぁさ~ なんとかして~


寝室を覗きに行くと・・・・
   
また乗られてるのかよう


オヤジ:「スルっと乗ってきちゃって
   
さっさと起き上がらないから、乗られるんだよ

   
あぁあぁ、まめさんや 早く下りなさい。

   
ぬぉぁっ

   
だったらなんだって言うんだよ

主役は昨日でおしまい

っつうか、おっさんがおっさんで充電なんかするなよな
   
オヤジ:「まめちん、ごめんね

   
・・・・・・・・・


6才になったまめじろう。
今日も変わらぬ1日の始まり・・・・・


   
まめちん?

   
ぬぁっ

   
   
   
   
せめてその大グチ、手で隠せよな


それじゃ、まめさんや
   
・・・・・・・・・


おかぁさんは、行ってくるね?
   
・・・・・・・・・・・


相変わらず、愛の無い生活は続くようである


じゃ、始まりました1週間。いつの間にやら4月も半ば。
あれこれお忙しいとは思いますが、がんばってね~
   

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     薄くて軽くて打ちやすい 旅行に便利です


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 睡眠時間の必要性。 | トップ | 鼻も口もびちょびちょ。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-04-12 09:19:58
今朝はおとぉはんで充電したんだぁ~
おっさんがおっさんで充電・・・笑っちゃった
6歳になったら急におっさん扱いだもんね~

主役もお疲れなのよね、まめちん

いつもと変わらず・・・これが一番だよっ

きょうもお天気悪いけど、頑張るわ
甘えん坊さんだなぁ (れおすけ)
2010-04-12 09:27:25
まめちゃんは6歳になっても、相変わらず甘えん坊ですね
家の猫も、朝お膝に乗ってきてくれるのですが、気持ち良さそうな顔を見てると、膝から下ろすのが辛いんですよ

まめちゃんの「うぃ~っ」の顔、かわいい


おっさんになっても (斉藤)
2010-04-12 09:27:54
まめじろう氏は、かわいいね
『いっ』いただきました!
ごっそーさん
やったぁ~ (にまめ)
2010-04-12 09:28:40
今週は『いっ』で始まりだぁ・・・何かいいことありそう・・・ウヒヒヒ
けさは雨が降り憂鬱だったけどこれで今日一日がんばるぞぅ
まめちんもみんなの気持ちを受けとめて・・・は、いないなあの姿それでいいんだけどね。
いつもの朝・・・ (平蔵)
2010-04-12 09:35:33
オッサンになって益々オッサン好きに・・・
ま、相変らずの朝の風景にホッとしますわ

今日からご飯のトッピングの
花ささみは無しっすか?

にまめさん、「平蔵のママ」さんは
私のママではありません
察するに、平蔵というネコちゃんのママさんでは?
平蔵君・・・私みたいに
上品で思慮深いネコちゃんなんでしょうね
そんなもんさ (ネボスケ)
2010-04-12 10:30:46
まめちんおはよぅ、今日は雨降りまた寒さがもどったよお

まめちんとしたら、昨日と今日の待遇の差が
納得できないだろうねえ
まあ、人生なんてそんなもんさ

酸いも甘いも噛み分けた(あっ、すっぱいものは嫌いかぁ)
おっさんに早くおなりよ
出遅れましたっ (key)
2010-04-12 10:30:56
まめさん、おめでとう!!!
おっさんなんて口にしちゃいけないくらい、
とぉってもかわいい40歳ですよ。
ますます元気で、楽しい毎日をね。
Unknown (ドキンちゃん)
2010-04-12 10:57:04
まめオッサン、お誕生日おめでとうでした!
も少ししたら、ワタシもドキおばちゃんになるから4649でぇす。


6才の日常・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-04-12 11:44:00
まめ君
急におっさん呼ばわりされたけど変わらぬ日常で安心したで。
素晴らしい、お窓さん&おまめさん人気やね。
24才の母に40才の息子かぁ・・・
まめ君
これからは若ぉ~撮ってもらうように気ぃつけや。
おくればせながら (きゃし)
2010-04-12 12:15:04
お誕生日おめでとさん!
昨日は『赤』でお祝いと思ったのに
お祝いの言葉送る前に
泥酔して寝ちゃった(笑)
週末はPCないんでアクセスできずだし。

↓私は睡眠時間は短いけど、記憶ない時間がながいから、人生2/3近く覚えてないことだらけ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。