でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼の好物。

2015年02月22日 10時10分23秒 | まめじろうな日々


おとなしいと思ったら・・・・・・
  
またこんなコトやってましてね

  
ちょこっと出ちゃってたゴミ袋・・・・・・



まめさんや
  
ビニールを食べてはいけません

  
分かってるのなら今すぐ・・・・・・

  
・・・・・・・・・・・・



なんでおまえは
そんなにビニールに目が無いんだ
  
・・・・・・・・・・・

  
・・・・・・・・・・・



ほれほれ、あっちへ行った行った
  
やっと飽きて行ってくれたと思ったら・・・・・・

  
また来てる

  
あっ ごらっ

  
ビニールはダメって言ってるでしょ

  
なんでだ

なんでそんなにビニールがイイんだよ
  
飽きっぽい性格のワリには

これだけは幼少期から変わらぬ好物だそうで・・・・・
  
なっ

  
・・・・・・・・・・・

  
これ以上許すと、ホントに噛みちぎって呑みこんじまいそうなので

ドクターストップをかける。
  
ほれ、散れ散れ

  
その後のビニール・・・・・

  
なにがそんなに旨いんだか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       スープが旨いんだよな~
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 見守りたい。 | トップ | まめじろうの、お留守番。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふちゃみん)
2015-02-22 13:08:28
ちょっとした事でも変化に気付くのね~。

いつもアンテナ張ってるのかな?
2月22日 (さき)
2015-02-22 13:27:15
にゃんにゃんにゃん猫の日ですね(*゜д゜*)
毎日まめやん見て癒されてます!
Unknown (ユノまま)
2015-02-22 15:01:24
にゃんにゃんにゃん、猫の日に初コメです。
まめやん大好きです。気どらない毎日、楽しみにしています(*^▽^*)
一緒です (ACEくんママ)
2015-02-22 23:08:34
我が家のニャンもビニール大好きです。
一体なんだと思ってカシカシするんでしょうね(笑)
謎です。
初めまして (こはるるぺ)
2015-02-25 15:08:01
まめさんが、ビニールを好きな事に共感し、投稿しました。
ウチの猫も、幼い時から、スーパーの袋の取っ手の部分が大好きで、油断して片付けてないと、食べてしまっています。
これは、人間が気をつけないと、直らない…と、ようやく実感している所です。
まめさんも、食べちゃいやよー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。