でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

さらばパリ!

2013年10月10日 02時02分28秒 | 旅行記
ラウンジで・・・

シャワーを浴びて、


最後の晩餐(笑)


さらばじゃパリ!


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

  
↑↑                 ↑↑
お手数かけて、申し訳ないです

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« パリ・コンプレ。 | トップ | ぱんつをかぶされる。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おふたりは (ここ)
2013-10-10 05:31:29
なんだか
オチャメな夫婦じゃの~~~~~(^o^)


早く帰ってきて。 (オッドアイ)
2013-10-10 06:54:30
二つ並んだ影の写真。いいなぁ。タイトルはまめちん心の叫びでした。
おかえりなさい (エプロン)
2013-10-10 07:06:53
さらばパリのシルエットの写真すてき!

毎日美しい写真で、わたくし心はイタリアやフランスに。

旅行記を楽しみにしております。
Unknown (冬ごもり)
2013-10-10 07:54:16
そろそろお帰りですか?!
カップ麺と最後の写真、ギャップがありますが、両方とも素敵ですね^ - ^
Unknown (にゃん汰)
2013-10-10 08:08:59
素敵なご旅行を大満喫されたみたいですね~♪
愛しのまめちんに逢えるのも、もう少しですね
お気をつけてお帰り下さいね
おとぉはん&おかぁはんとの、久々の再会のまめちんの様子も楽しみにしてま~す
堪能されたんですね。 (牡丹猫)
2013-10-10 09:20:53
素敵な旅行でしたね~(*^^*)

気をつけてお帰りを待っております。

まめちんも待ってますよ~(*^^*)
ステキー(*^^*) (りつ子)
2013-10-10 09:58:42
窓際さんご夫婦スゴい素敵ですね!!
影の写真…憧れる~\(^^)/
うふっ♪ (斉藤)
2013-10-10 10:13:31
おとぉはんとのツーショット公開するの、初めてじゃない?
照れちゃうぅ~


Unknown (さきこ)
2013-10-10 11:38:20
エッフェル塔前のお二人の影が素敵
楽しい旅行から帰られて、久しぶりのまめちんとの
ご対面が楽しみです。
Unknown (たろお)
2013-10-10 11:51:35
窓際さ~ん
最後の写真、なんだか超かわいいっす♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。