でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしには、興味が無いのである。

2011年01月25日 14時15分28秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると・・・・
   
なんでこんなトコで寝てるんだ?

   
おもちゃで遊んでて、眠くなったのだろうか

   
せっかくベットには
「おこた」も入れてあるって言うのに  電気代がもったいない


まめちん、ただいま
   
起きた? おはよう、まめちん

   
ぬぉぁっ

   
ちょちょちょちょちょっ ドコ行くのさ

   
そのまま、まめじろうさんは、ソファーに行ってしまい・・・・

   
・・・・・・・・・


あの・・・まめちん?
   

おかぁさんが帰って来たんだけど
   
「おかえりなさい」はどしたっ

   
・・・・・・・・


快適そうだね
   

そんな今日のまめじろうさん。
   
とっても機嫌がいいようで・・・・・

   
・・・・・・・・・


ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




        こっちは雲丹めかぶ。これも安くて旨いっす


業務連絡。
オヤジぃ~っ、電話で取り置きお願いしといたから


コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 腰が・・・痛い。 | トップ | 甘い甘い夜。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめさんや・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-01-25 14:22:31
ママンに『おかえり~』も言わんとからに
何が、『うふっ』や
今日もおとぉはんにお泊りしてきてもらいましょうかねぇ
って、窓際さんがおみやを待ってたりして~

でも、いいよねぇ・・・
まめちんやうちの子は、何の悩みも無く(ないはず)
ほのぼのとしてて・・・
おもちゃで遊んでて、いきなり眠くなるなんて
ちっちゃな子供みたいなんだもん、可愛いっ

さぁ~お買い物に行ってきましょ
バラ色のお腹 (王子のばあや)
2011-01-25 14:35:55
おたまちゃんで遊びまくっているうちに
寝落ちしたのが一目瞭然な寝姿。。。
ま、行き倒れとも言えるかも。。。

ソファの上でくつろぐまめじろうサンの
白いぽよぽよ、今日はピンク色が透けて見えて
バラ色に見える~
きれいだねぇ、大好きなおとぉはんが帰って来るから
嬉しくてバラ色に変色するなんて、
どんだけ おとぉはん ひいきにしてるの?

んで、お取り置きは、本かマンガとみた。
それとも夕餉のアテ?
うらうら~ (マロ)
2011-01-25 14:50:31
まめちんとうらうら~していたいですっ

4トラ拝見しましたとてもステキですね~
南九州出身の私にはとても想像できない寒さですが、一度は行ってみたいものです…
のっこいしょ (のんたん)
2011-01-25 15:15:40
のポーズめっちゃかわええなぁ。
それに、おかえりのだんまりあれ、三つ指ついて出迎えてるともとれるけど、どう?
たまには、発想の転換してみるのもいいかも。

「うふっ」って、相当うれしいんだね・・・・
かわいいわぁ。あの笑顔!
まっ、いいじゃん二つひと組で窓ちゃん家なのだから、どんな時も3人一緒に喜ぼうよね!
うらら~ (シエルまま)
2011-01-25 16:17:18
本当に、遊んでいてぽてっと
寝入ってしまった図ですね~
幸せそのもの
そのうえ「うふ」なんて
おとぅはんを待っているなんて
まめちん、しどいひと・・・
ママンに優しくしましょう!!!
4トラみましたよ~
いつかは、行ってみたい~
うふっ (にまめ)
2011-01-25 16:25:39
ココに業務連絡って・・・おやじどのもこのブログ毎日、見てはるの???きゃ~

窓際さん、たまには留守にするとまめちんに待ち焦がれてもらえる??かもしれないよ・・・そうだといいんだけど・・・

おたまちゃんで遊んでたのね
あはは! (ぽふ)
2011-01-25 17:37:18
業務連絡って窓際さんウケル~
何を取り置きしたのかすっげ~気になります
しかし、ホントにまめちんは~
日頃の感謝を込めて
もちっと優しく「おかえり~」と言ってみよう
じゃないと、神社のクロネコちゃんつれてくっとー
だけど、ドSのまめちんすきよん
おもちゃの中で寝る (海月)
2011-01-25 19:40:05
そんな姿はまるで幼児と一緒だ
前に子守の助っ人に行った時の従兄の子の事思い出したわ
そんな感じ一緒一緒~!

ごっ機嫌の時の顔ってすごくいい顔するね
流行ってた脳内メーカー?だかで見ると、きっとまめちんは
おとぉはん・モンプチ・カリカリ・寝る、あと少しの紐・袋って感じかな(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2011-01-25 20:33:36
遊んでてそのまま寝ちゃったなんて可愛い♪♪♪

お父さんへ業務連絡の
お取り置きってなんだぁ?
食べ物かしらん?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。