でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

腰が・・・痛い。

2011年01月25日 09時42分01秒 | まめじろうな日々

ま、そんなワケで、まめじろうとふたりきりだった昨夜。
   
捕獲して、寝室へ連行


さぁ、今夜はゆっくり、愛し合いましょうね?
   

するとまめじろうさん・・・・
   
あら、どちらへ?

   
いつもベットが置かれるフリースの横で、このありさま


しょうがないので、むりやりふとんに引きずり込むのだが・・・・
   

まぁ、そう怒るなよ 一緒に寝ようぜ?
   
なんであっち向くんだよぉ~う


まめちん、ひどいっ
   

お顔が見えるようにして、寝てちょうだいっ
   
・・・・・・・・

   
そんなワケで、つまんないふたりの夜が始まる。


むりやり背後から襲いかかってもいいのだが、
   
そうすると、2度とふとんに入ってくれなくなるだろうし


で、コ1時間、マンガを読みながら様子を見る。

トイレから戻って来ると・・・・
   
あ、ちょっとトイレ


まめちん、起きちゃった?
今度はこっち向いて寝てくれる?
   
いやん それじゃ、まめちん見つめながら寝よっかな

   
ぬぉぁっ

   
まめちんっ

   
・・・・・・・・


結局、さすがに睡魔に負けて、そのまま消灯。

夜中、寝苦しくて目が覚めると・・・
   
ヒトにケツ向けて、ぐいぐい押しやってきているのである


そして、そのまま踏まれたり押されたり揉まれたり・・・
対抗して、すっ転がしたりしながら夜が明けた。
   
コレ、どうなっているのか、もっと分かりやすく俯瞰で撮ると・・・・

   
あたし、どうやって寝てたんだ?


おかげで、まぁ~た腰が痛くなったじゃねぇか
   
コレ、反省してるんだと思います?


ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




      ハンドクリームはコレ、愛用しております


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« そんな夜の始まり。 | トップ | わたしには、興味が無いので... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~。。。 (王子のばあや)
2011-01-25 09:47:17
ま、それでも、いちゃいちゃした夜だったと
言えなくはないですよね。
ふれあいは(ある意味)あったわけだし。

一番上の写真、ゴミ箱と一緒に記念写真?
このゴミ箱が「ケッケッケポッ!」の時に
役立つんですね。。。

腰痛、お大事に
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ ()
2011-01-25 09:51:42
素直に一緒に寝れば、二人ともあったかポカポカ~なのに(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゜゜・
でも、『猫』はそんなところが魅力です~♪
おはよぉ~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-01-25 09:53:43
えらい高枕で寝るんやねぇ・・・って思ったら
居ないおとぉはんの方を向いて寝るなんて~イヤっ
ども、そんな高枕だと肩凝っちゃうよねぇ
で、いつのまにやらママンの傍に来てるし~
甘えん坊さんなんだから・・・

ほんと、どんな寝かたしてたのか気になるわ
腰、お大事になさってくださいませ
やっは゜り (コナン)
2011-01-25 10:27:09
まめちんって、なんだかんだ言いつつも窓際さんと寝たいんじゃあないの。もう見せつけちゃって。腰お大事に。
寒いですね~ (ぷりむろーず)
2011-01-25 10:42:43
窓際さんおとぉはんそしてまめちんこんにちは~
4トラ朝っぱらからよだれ垂れてきそうでした(笑)
ところで前の記事の大根の浅漬けにかかっている一味、窓際家はどちらのをお使いですか?
我が家のもおいしいのですが、グルメな窓際さんはどんなものをお使いなのかなぁとふと思ったので。
うちのネコさんも洗わないまま年を越してしまい、暖かくなるまでこのまま過ごしそうです。
反省してるかって (平蔵)
2011-01-25 11:02:19
聞くまでもないと思いますが・・・
まめじろうさんの辞書に
『反省』という文字はないです。

風邪ひきかけたり、腰痛になったり
ネコと寝るにはネコに負けない
ずうずうしさが必要かも?

ま、その辺のところ窓際さんは
大丈夫と思うけど・・・
ある意味ラブラブ? (シエルまま)
2011-01-25 11:09:28
トイレにたつと
探してるんだから
やっぱまめちんは一人
は嫌なのにね。
恥ずかしがりなんだからぁ
まぁ、でもなぜにニャンコは
布団の上を占拠するのでしょうか
私も、大股開きの寝返り打てない
状態で毎朝腰から下固まってます。
(T T)
く~ (ぽふ)
2011-01-25 11:20:55
つれないですね~
なんでもっとあまえてくれんのですかね~
な~んて、そんなつれないまめちん
追いかける窓際さん、良い関係ですな~
追いかける愛のほうがたのしっす~
Unknown (ふちゃみん)
2011-01-25 12:27:49
可愛い後頭部だな♪

窓際さんがトイレに行ってる間に起きたって事は寝てても急に窓際さんの姿がなくなると寂しいんだね~。


腰大丈夫ですか?
一緒のお布団 (海月)
2011-01-25 18:54:48
まめちん的には自分のベッドじゃなく一緒に寝てあげたつもりかな?
ベッドが無かったから仕方なく…に見えなくも無いが…
腰が痛くなろうが一緒に寝れたのが幸せなのよね♪

耳痒い?あんこ溜まってるのかなぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。