でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

顔、うずめたい?

2012年06月10日 14時10分44秒 | まめじろうな日々


ところで、朝の記事・・・・
   
見ていただけましたか~?


ただいま、恒例のチャリティ企画開催中です


詳細・ご購入は、コチラのバナーより
   こぉたってな!
皆さまからのたくさんのご参加・・・・

   
お待ちしてまぁーっす




そんな日曜の昼下がり・・・・・・
   

   

   
・・・・・・・・・・・・

   

   

   

   
もうちょっとで帰れると思いますが、それまでどうぞご自由に
モフってやってくださいませ



あ、そうそう、昨夜はあの後・・・・・
   
カフェで立ち呑み・・・・

   
ふらふらと歩いて見つけたタイ料理屋へ。

   
相変わらずパクチーだけはいただけないが、辛くて旨かった

   
その後は再び、立ち呑みでひっかけ、屋台へGO

   
やっぱ、めんたいは“炙り”じゃないとね~

   
さんざん食ってさんざん呑んで・・・・

   
ラーメン食って、もう一軒・・・・

   
このヘンなると、記憶が曖昧だったり・・・・・


        お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                              
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!

      えぇ、当然二日酔いデスっ



         麻婆豆腐には、コレがないといけません
 

コメント (19)    この記事についてブログを書く
« ★限定250!先行スタートです★ | トップ | 充電には不向きな季節。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあぁ (しゅう)
2012-06-10 14:19:22
まめちんの魅惑のぽよっ腹もかすむごちそうの数々…

昨日も思ったけど、白って膨張色ですね
まめちんも膨張して見えてるだけ…ってことはないか
出たよ 妖怪夫婦 (王子のばあや)
2012-06-10 14:25:40
窓際さん、ホントにどこにそんな
胃袋持ってんの?
見た目は妖精さんなのに、夜の街へ
繰り出した途端に こうなっちゃうのが
不思議だよ~。

あれ? まめじろうサン、おヒザ掛けで
ぽんぽん暖めてるのかと思ったら、
生の腹でしたか。。。
すんげ- (さきこ)
2012-06-10 14:27:23
一度窓際さんの後をつけてみたいものです
どれも美味しそう
博多の夜を闊歩している窓際夫婦
楽しそうで何よりです

まめちんも寂しいだろうけど
もう少しの我慢
ガンバ
またかっ! (平蔵)
2012-06-10 14:34:28
またなのか?
ラーメン食った後に
またチャーハンにラーメン

あー、違う。
あれだけ食った1次会の後タイ料理、
でもって、その後また肉・・・
で、〆が2回。
いい加減私も慣れないといけないんだけど
どーしても突っ込まずにはいられない。
妖怪食欲出没! (いなっち)
2012-06-10 14:43:51
わぁお! 相変わらず、いろんなもの食べつくしてはるわ~!
まめちん、おかあはんらが帰る前に花ささみ、全部食べちゃえば~。
窓際さん、これは、まめさんにお土産なかったら「罪には罰を」で、モフらせてもらえませんわね!
Unknown (ももねこじゃん)
2012-06-10 14:48:12

人間業ぢゃない……

すんげ… (れぼこ)
2012-06-10 15:23:32
この食べ物の数々…
相変わらずすごいわぁと思って、ふと昨晩の一次会はどんなだっけかと見直してみて、またすんげぇと

まめちんもご馳走食べさせてもらわなきゃ~
Unknown (まめちゃんファン)
2012-06-10 16:09:22
いっやあ~
驚き(*_*)
食ったあ~ 飲んだーこれも若さゆえに成せる業かな。
まめちゃん座りよいバランスです。
Unknown (姫とか~しゃん)
2012-06-10 16:38:59
まめしゃん こんちは、姫でしゅ。
ぶちゆっくりじゃ~! 寛いでるね。
ゆうべ一人泣かんかった?
もうおじちゃん… いえ、お兄ちゃんだから泣かんのんじゃ (姫ねちいさいから、まだ泣くんよ)

ゆうべ花しゃしゃみでおちゃした?
もうすぐおかぁはん達帰ってくるならお掃除しなきゃね!

か~しゃんが食べ物みて 美味そ~!!
食いて~!! って。(お下品じゃ) 

注文しました! (nanae )
2012-06-10 17:17:29
微力ですが、喜んで協力させて頂きます!


まめちん、みんなにモフられ中かしら…(笑)
もう少し順番待ったほうがいいかなぁ…( ̄・ ̄;)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。