でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夢に飛び起きると・・・・・。

2012年07月22日 09時44分08秒 | まめじろうな日々


真夜中・・・・・

足先に、なにか得体の知れないモノが触りに来る夢をみて
恐怖で飛び来た。

慌てて足元を見ると・・・・・
   
こいつだったか


それにしても・・・・・
   
なんでこんなトコロで・・・・・




朝。暑くて目が覚めた。

どうにもガマンができないので、足元にある扇風機をつけに行く。

ふり返ると・・・・・
   
いつの間に?



あの・・・・・まめちん?
   
・・・・・・・・・・



しかたないので、正面にまわってみる。
   
いや、あんた、自分のベットで寝てたじゃない

なんでそんなトコロに来てるワケ?
   
空いてたからって・・・・・ソコ、あたしのおふとんっ

   
・・・・・・・・・・・


ね、ちょっとどいてくれるかな?
   
どいてくれないと、おかぁさんが眠れないんですけど

   
結局ソレかよ



せっかくの日曜の朝・・・・・

枕元に座り込み、開かない目をこすっていると・・・・
   
あの、たっぷりよそってやった“お夜食”
いったいドコにいったんだろう

        ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


    パイル地カバーが取り外せて洗濯可 こりゃ便利だ


お知らせ
24日(火)6:30~10:00まで、システムメンテナンスのため、
gooブログの閲覧ができなくなるそうです。



祇園祭旅行記・・・・
   
第2弾、完成しますた。

よかったら・・・・

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« イヤガラセしてみる。 | トップ | 日曜日のあれやこれ。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようござ。。。うぇ~ (王子のばあや)
2012-07-22 09:49:02
調子ぶっこいて呑み過ぎた~。

窓際さんでも、悪夢を見るんですねぇ。
なんか妖精とか妖怪とか、人間外だと
悪夢って見ないと思ってました。
まめじろうサン、寝ぼけたママンに
蹴られなくてよかったよ~。

あ、一人呑みなんで、iPadでゲームしながら
くぴくぴ やってます。顔は普通です。
Unknown (いろいろ豆)
2012-07-22 10:00:46
おはようございまーす。私事、いろいろ豆の三種類あるうち葉の肌が悪い!
美味しく実がなるやろかーー って生きてるといろいろあるなあ~なんてね。
まめちゃんに布団取られても仕方あるまい。
愛のある証拠だよ。
得体の知れないモノって (平蔵)
2012-07-22 10:28:50
しかし、こうして見ると凄いな。
ネコ1匹で人間一人分のスペースを
占領してるなんてさ・・・
ネコってもっとちんまりしてる
イメージしかないから。

弁当箱コレクターのワタクシ。
私も「サラメシ」観てめっちゃ
気になってたんだよね~。いいなぁ。

Unknown (ふちゃみん)
2012-07-22 13:12:25
得体のしれないモノ…窓際さん、どんな夢見てた?(笑)


『サラメシ』私も見てる♪

ええよ (あさみん)
2012-07-24 09:57:01
そんな顔でおねだりされたら、
何でもあげたくなっちゃうわぁ~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。