でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

打ち上げられてました。

2019年07月02日 09時18分21秒 | まめじろうな日々



夏ですね

我が家にも、ほら・・・・


ぷちトド
打ち上げられてきましたよ?


やっぱ、アレっすかね?
死んでるんスかね?
死んでるから・・・・

こんな風に
打ちあがって
きてるんですかね?

わっ


ちょっ 急に起きないでよ


って、まめちん


あかん


脱げない毛皮を着こむまめじろう。

今からそんなんで
どーする



明け方、目を開けたら・・・・

・・・・

見ると、

・・・・

ちなみにその後
どうなったかと言うと
のしのしとヒトの髪を
ぎゅぅぎゅぅ踏んづけ
たっぷりとイヤガラセを行い
目覚ましの鳴る頃には・・・・

最初から
ソコで寝とけっ


ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


完全体ネコハンコ
 
他にもね?
シャチハタには
こんな着せ替えがあるらしく・・・
 
めんどくさい仕事も
ちょっと楽しくなりますよね






 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 別にケツでもいいですよ? | トップ | やっぱ洗いたて。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平蔵)
2019-07-02 10:17:23
子豚、ぷちトド、チーター、若しくは人間…

先生、いったい何モンだよ!
Unknown (TAKAYO)
2019-07-02 12:03:06
とど❤️こぶた❤️チーター❤️
まめちん❤️多彩?(笑)です😸
Unknown (シエルまま)
2019-07-02 12:39:11
そんな季節ですね~
あっついよね~

平蔵さんのコメに思わず
職場で声出して笑ってしもたわ
Unknown (よし)
2019-07-02 13:20:35
私も、職場の休憩室で遅いランチをいただきながら、『フフフ」と思わず、まめちゃんの姿に笑ってしまいました。
天気もすっきりしないし、ダルいよね~
あれ? (りんリンママ)
2019-07-02 15:05:53
午前中にコメントいれたはずなのに…

ほんとにぷちトドに見えました

これからツライ季節になりますね!
Unknown (ふちゃみん)
2019-07-02 17:28:24
まめちんがおならしたら、おとぉはんに直撃だな(笑)

トドもいいけど、アザラシも可愛くていいかもしれない!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。