でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おせんたく。

2021年08月14日 09時42分32秒 | まめじろうな日々


まめじろうが寝る場所には
タオルを敷いてやっている。

なぜなら、ヨダレがすごいから。


病のせいで思うようにクチが動かせず
唾液の循環も悪いのだろう。
血や食べかすの混じった
粘度の高いヨダレが出ているのでね。
汚れたらすぐ洗濯できるよう
タオルを敷いてあるのだが・・・・

ほら、見て下さいよ、アレ。


見えますかね?


糸ひくヨダレ

でね?
そんなタオルは、ぽんぽんと
洗濯機に放り込む。
ま、ひと晩なら
毛もそんなにひどくはなかろうし
予洗いもいらんだろうと
そのまま洗濯機に
投げ込んでいたのだが・・・・

・・・・・


オヤジ:「あ、ホントだ

カオ洗ってタオルで拭いて
スキンケアしていたら
一気に顔中が真っ赤になって
目も充血してきて、そして

猛烈にかゆい!

タオルだよ
タオルしか考えられん

タオルで猫アレルギーが
起きたんだ!

ちがっ
あたしのタオルだ
でも、一緒に洗濯したからだと思う
そうよそうとしか・・・・
つか、
あんたエキス強すぎ

ぬぉぁぁぁぁっ
かいぃぃぃぃっ


分けて洗わねば

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


いつもの「鰤屋金太郎」より
こっちの方がいいかも
 
種類がかなり選べますし
量もちょっとずついっぱい。

もちろん、鮮度の落ちない
サクでの発送でして・・・・
 
こっちですな。
今度はこっちで注文してみよう



 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ハンティング! | トップ | コレがいちばん。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおすけ)
2021-08-14 10:16:30
一緒に洗うだけで、アレルギー反応がでるんですね。
大変だぁ、、、
痒みは治まりましたでしょうか?
Unknown (めちゅ)
2021-08-14 10:24:25
あー…( ̄▽ ̄;)
猫好きの猫アレルギーの人って結構多いですよね?
いつも思っていたのですが、それでもまめちんを家族に迎えた窓際さん♪
諦める人も多いのに…
好きだなぁ👏

タオル、分けて洗ってください( ^ω^ )
Unknown (コウ)
2021-08-14 10:47:43
まめちん、おはよ🤗

今朝はどこでまったりしてるんやろ…
窓際さん、ねこアレルギー結構きついんですか?
かゆいのはつらいですね。

まめちん、ごはんモリモリ食べれてるかなあ
また夜ね😊
Unknown (ゆずぽん)
2021-08-14 11:26:49
お盆休み三人仲良く過ごせてますか?

まめちゃんエキス凄いパワーですね(>_<)

窓際さん。
大丈夫ですか?
この前の二層式洗濯機
買いですかね(笑)

まめちゃん
パワー全開で
今日も元気に過ごしましょう♪
Unknown (かぼちゃん)
2021-08-14 13:12:46
あらら😰窓際さん大丈夫ですか?
まめちんのエキスなら仕方ない(?)かな😅
ご無理なさらない様にしてくださいね。
Unknown (ふちゃみん)
2021-08-14 20:37:39
粘度も濃度も濃くなってるのだろうね~。
まめちんのエキス…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。