でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

一緒に過ごしたお昼休み。

2015年06月19日 21時17分42秒 | まめじろうな日々


そういや、ひとりで黙ってお昼ご飯を食べてたら
2階の自室から、まめやんが下りてきてくれましてね。

でもそのまま彼は
わたしの隣に来るコトもなく・・・・・
  
ひとりカーテンの向こうで
貴重な昼休みが経過していく・・・・




あの、まめちん?
  
その・・・・せっかく下りてきてくれたのなら・・・・・

  
あぁ、うん。もぉ食べた

  
ごちそうさまでした

  
・・・・・なにに

  
ちょちょちょちょちょっ まめさんやっ

付き合うってあんた
ひとり離れてカーテンの向こうに引きこもって・・・・・
こんなの付き合ったうちには入らないだろ
  
・・・・・・



やっぱアレかね?

ちゃぶ台でも買って、
お昼はまめやんのお部屋で食べた方がいいのかしらね?
  
・・・・・・・






でもね?
  
あれこれ用事が済んだ夕刻。

うたた寝してるまめやんの隣に腰掛けたら・・・・・
  
こんなん、やってくれましてね

  
正直、あぢぃのだが
のっしりとかかる重さと毛皮のふわふわが・・・・・・


も、たまらんのである
  
週に1度ぐらいは、働く気になるようである




そんな今夜の晩ごはん
  
メインディッシュはてんやもん

  
メンチカツに、あじフライ。

  
揚げ物にはポテサラ


メンチはチーズがとろりとトロけて・・・・・・
  
いやぁ~、旨かった 今夜も何とかなりました

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    原付と比較検討中。う~ん・・・どうせ買うなら
                                          お買い物マラソン中がいいのだが
 

コメント (27)    この記事についてブログを書く
« 唯一のふれあいだったのに・... | トップ | 進入禁止ライン。 »

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つんでれ (たかさん)
2015-06-19 21:30:56
たま~にの 甘えん坊がたまりませんね
素晴らしい! (mikappe)
2015-06-19 21:37:07
きゃ~~まめちんと窓際さんがふれあってる!
素敵~~
うらやましい!

私もふれあって欲しい・・・(笑)

まめちん、もう少しまめに?働いてね(笑)
まめじろう君 (ゆみ)
2015-06-19 21:57:14
まめじろう君はたまにだけど窓際サンの事がやっぱり好きなのね♪フワフワ良いな(^_^)v今日は東京は涼しかったから暑いまめじろう君が良いな!!フワフワで暖かくてそう想像したたげで幸せ(^-^;
まめちんじいさん顔になってる (らむママ)
2015-06-19 22:03:44
みんなー
忘れずにポチッとしようね!!

店屋物たまにはいいよ
窓際さんの盛り付けが綺麗だから
すんごく美味しそーだわ
つきあってくれたんだぁー! (0088)
2015-06-19 22:05:34
知らんぷりして、本とはママんと一緒にいたい……いやー、違うよねー、猫ってわかりましぇーーん!
働いてるね~ (シエルまま)
2015-06-19 22:17:09
気ままなフリーダム
だけど、働いてくれる
のだね。
でも一度まめやん部屋の
ランチしてみては?
働くまめちん (ぽぽ)
2015-06-19 22:22:54
可愛いなぁ。
窓際さん、たくさん充電できましたか?
可愛いっ! (トムまま)
2015-06-19 22:28:51
疲れも吹っ飛ぶ、至福のひとときですね。
まめちゃんも幸せな顔をしてますね。
うらまやしぃ~ (りりちゃんママ)
2015-06-19 22:29:52
あれー、まめちん、ママン孝行したのー
たまにこういうことされちゃうとかわゆさ爆発しちゃいますよねクフッ。

それにしても窓際さんがうらまやしぃわ~
明日はまたツンツンまめちんなのかなー?
それでもいいわー、まめちんなら
やっぱり(≧∇≦) (蓮ちゃんママ)
2015-06-19 22:38:22
お疲れ様でございます。
やっぱりまめちん、ままんとラブラブする時間も大切よね(≧∇≦)
窓際さん、幸せですね!
栃木は一日中雨降りで寒い位でございましたョ…。

お休みニャン、まめちんさん
from 猫四つ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。