でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼がクチにしてるもの。

2016年03月02日 21時43分03秒 | まめじろうな日々


さっきから背後で・・・
  
動きが止まっているまめじろう先生



まめさんや
  
止まってますよ?

電池が切れたんですか?
  
・・・・・・・

  
クチ・・・・

  
確かに先ほどから、えらく舐めてましてね



ねぇ、それってさぁ
  
汚れてるから、舐めてるワケよね?

  
つまり、そのー・・・・

耳から出たアレとか

踏んづけたナニ・・・・・・とか?
  
かなりきちゃないって思うんだけどー・・・・


まめちんは
そのへんをどう思っているのかな?
  
なっ

  
まめちん

  
・・・・・・・・

  
ぎょえぇぇぇぇっ

  
サイアクだ・・・・




だからそれじゃ・・・・・
  
とりあえず、見てるだけ見てるだけ

  
あら、なんで動いちゃうの?

  
そんな・・・・・

やったとしたって

押し倒してモフるぐらいよ~
  
ケチだね~




じゃ、そんな今夜のおまけの写真。
  
今日はやっとひとつできたと思ったら
また速攻で無理難題を押し付けられましてね。

ちかれたちかれたなので・・・・
  
やっぱり今から押し倒そうと思いマス







あ、そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジのリクエストで、中華丼


とにかく制服がキツいので・・・・
  
平茶碗でぷち丼にしておいた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     ぷち丼でも、ちょこっと盛っても
                                     使い勝手のいいお茶碗です
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« じっとり、見てた。 | トップ | 彼はギリギリ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枝豆)
2016-03-02 22:29:18
窓際さんは、制服がきついんですか。

私はコートがきついんです!!
Unknown (ハム)
2016-03-02 23:23:26
夕飯にそんなに食べれて羨ましい(笑)
まめ君をお風呂に入れるのを楽しみにしてます
雄叫び (0088)
2016-03-02 23:30:49
豆さん、最近雄叫びするん?
なんか、すごっごいオッサンぽくて
たまらん!!
本、買いましたU+1F3B6 (ともみ)
2016-03-03 02:04:05
まめちんが載ってる本、買いました(^^♪

普段、まめやんが虐げてるママンから、壮大な仕返しをされてますよ~(笑)


トイレショット、模範的です。
やっぱりさぁ (王子のばあや)
2016-03-03 06:43:28
中華丼の 八宝菜って、ヤングコーンと
ウズラの卵が 必須アイテムだよね。
大丈夫ですよ (にゃんこ大好き)
2016-03-03 08:22:02
窓際さん 制服キツかったらサイズをあげれば良いじゃないですかぁ 

何も問題ありません( ̄ー ̄)
Unknown (イルカ)
2016-03-03 18:07:03
まめちんの叫んでる顔を見て爆笑をさせて頂きました、ありがとう。
丼を見て今日は1人前を食べるんだと思ったらプチ丼だったんですね。
私も肥え過ぎて体が重いです・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。