でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昨夜はコレでヤってました。

2007年01月17日 08時25分43秒 | まめじろうな日々


昨日もアクセス記録更新!!

528ip  1,471pv
すげ~
感謝・感激でございます





それでは昨日の話を・・・・

えぇ・・・飲んでないとか言いましたが・・・・
   
言った直後から始めてました・・・・・・ だからウソついたわけじゃないんですよ。



そういや昨日の夕方のまめじろう。
   
あのクッション、ジャマじゃないんだろうか?

   
このベッドも、もうひとまわり大きいのが必要ではなかろうか?

   
本人はコレでいいと言ってるようだけど じゃ、いーか。

毎度思うが、脳みそがちっさい分、酸素もちょっとでいいらしい。




ところで・・・・
明日はゴミの日。準備しておいたら・・・・
   
また始まったよ



指導:まぁめちん!! 

結果:効果無し。



注意:モノ投げ。
   
結果:効果無し。 逃げても舞い戻ってくる。



警告:なにやっとんじゃ、わりゃ~!!

結果:ソファー後ろに逃亡。
    よって捕獲。 よくあることさ。
   
おかぁはん、ゆるしてください。


被告人、厳罰に処す。 マウントポジション。
   
屈辱やっ



虐待ではありません・・・・・


   


パリ旅行記、どぉどぉの完結
                すんごい暇な時にでも・・・・・







 
         
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    Yシャツのエリ・袖の汚れ、どうしてます?



     安くて旨いスパークリング。お勧め

コメント (22)    この記事についてブログを書く
« ヒトに厳しく。自分に優しく。 | トップ | 煮込んでる間はヒマなんで・... »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2007-01-17 08:48:48
そしてコチョコチョの刑?
それともモフモフの刑?
mikaさんへ (窓際)
2007-01-17 08:57:19
アタマ、バシバシの刑
Unknown (kan)
2007-01-17 09:08:58
頭バシバシ・・。
それは虐待ではねーの
このぴったりが丁度いいのよね
Unknown (ひぃ~さん)
2007-01-17 09:25:22
大きなサイズのベッド買うと、それにあわせて
まめちゃんまた大きくなっちゃうかも。
「脳みそがちっさい分、酸素もちょっとでいいらしい」
これ、妙に納得する私です。

まめちゃん、もうされるがまま、でもこれが見ていてたまらなく可愛いのよね。
ぷっ (斉藤)
2007-01-17 09:49:50
ベット、そのみっちり感が良いんだろうなぁ~
ところでまめじろう氏よ、おかぁはんに攻撃するワザ伝授するぞよ。
おぬしの巨体をいかして、ソファでうたた寝しているおかぁはんに、キャットタワーからダイブするのじゃ。

昨夜は、日本酒飲んでらしたのね。
ちょっとホッとしました。
まめじろうカラーの靴下に、小さな愛を感じます。
Unknown (カズ)
2007-01-17 09:52:09
あははは!
ビニール好きなんですかね?ウチのアメショもビニール舐めたり噛んだりするので罰として腹に顔をうずめます。ベッドに突っ伏し寝かわええ~

物を投げるとは窓際さんたらなかなかワイルドですわ。素敵。
Unknown (miyaya)
2007-01-17 10:19:35
会社に着いて早々、経理さんが「まめじろうがたいへん!

って騒ぐのですっ飛んできたよ!

その捕獲、やっていいならワタシもやりたいっ

まめじろう、手が長いな・・・ってか、窓際さんと太さおんなじ
末期だ~ (マグロ君)
2007-01-17 10:44:44
ウニ、のり、茶碗酒・・・これは末期だ~!
酒飲みの最終形?
行き着くとこまで行きましたね~!窓際さん・・・!

尊敬します~!

ぽちっと!
ちょっ (斉藤)
2007-01-17 10:59:56
↑miyayaさんのコメント、大爆笑っ!
『経理さんが「まめじろうがたいへん!
」って騒ぐ』って、どんな会社なんだろう?
この虐待ブログの人気っぷりを垣間見ました。
Unknown (ヒロオト)
2007-01-17 11:02:16
茶碗で酒?(笑)
我が家は昨晩は煮物に白ワインでした。
猫っておでこをどこかにくっつけて寝るの
好きですよね~ホント息苦しくないのかな?
ずるずるまめちゃん、かわいい~♪
チッ!って顔してますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。