でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ヒトに厳しく。自分に優しく。

2007年01月16日 19時52分35秒 | まめじろうな日々
何日か前から、まめじろうにダイエットをと考えている。
   
ま、ほんの少しの減量だが、しないよりはマシだろうと

自分がダイエットできてないのに、
ヒトに無理強いするのもどうかと思うし、
1日2回のわずかな楽しみを取り上げるのもどうかと・・・・

   
なに悠長に撮ってるねん!!
お腹減ったって言うてるやろ


かわいくね

ま、そういうコトでダイエット決定

この腹のたぷつきが、少しはマシになればいいが・・・・



食ったら相変わらず寝っぱなし。
   
あんまりかわいいのでモフっといた ぎゃーっ


そしたら怒って自宅に帰っちまった
   
まぁまぁ、そう怒らずに。

   
ぷりぷり怒ってるよ。おもしれっ

だから鼻っ面にチュウしといた ぎゃーっ

   

横顔もかわいいので、ほっぺにもチュウしといた ぎゃーっ

   
今度はどこにチュウしようかな へっへっへっへ。







          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    今んトコ、まだ飲んでません。



     安くて旨いスパークリング。お勧め
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 枕が欲しいそうですよ。 | トップ | 昨夜はコレでヤってました。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (苺ちょこ)
2007-01-16 20:46:48
どこまでも追いかけたくなる気持ち…わかる

うちみたいに食べ放題状態じゃなくってきっちり一匹分食べててどうして太るんでしょ?
運動不足?
食ってすぐ寝るとウシに…

ちなみにウチは一匹を覗いて皆スリムな猫ちゃんですのほっほっほっ
恐ぁ~ (斉藤)
2007-01-16 20:50:38
なんか、猫ブログっぽくなってきたのは良いけど・・・
まめじろう氏、寝ているか怒っているかじゃないですか?
ま、イライラしていても『ばばぁ』って悪態ついていても、かわゆいから良いけどね。

なんで? どっか悪いの? これから運転?
20時だってぇのに、呑んでないなんてっ!
明日は雨かな・・・
まめちゃん諦めようね (黒ネコ)
2007-01-16 21:02:40
こればかりは諦めなくてはいけないよ
可愛いニャンコの宿命さ

やっとニャンコブログらしくなって来ましたね(笑)
これが本来の姿
ダイエットするほどなぜ太る
朝晩2回の食事で
空気をすっても太るとか
ストレス太りとか
そうかストレスなんだね~~
ガンバレまめちゃん
何度も言うけど可愛いニャンコの宿命なのさ(笑)
Unknown (Unknown)
2007-01-16 21:04:42
おぉーーまめちゃんダイエットですか
ちゃんと食べてるみたいだね
アトムは混ぜてあげてもライトだけ残すんだよ~
全くー
まぁ~最後は仕方なくお腹が空いた時にカリカリして
↑コメント (kan)
2007-01-16 21:09:04
名前も忘れてうえ、途中で投稿してしまいました
食ったらすぐ寝るもんね~ダイエットも必要か~
 (ユーミン)
2007-01-16 21:29:16
ダイエット開始ですね、頑張れまめちゃん!
窓際さんに、ストーカー愛で少々、うんざりしてる???でもお互いに幸なんだ・・・きっと
私もこうなる可能性大 (ももとどちゃん)
2007-01-16 21:51:42
窓際さん、こんばんは。

昔のキャットフードはドライか缶詰(それも高かった)が主流ですが、今は種類も多く、ダイエット物も出ていますね。

私もデブ猫化しており、まめちゃんのような食生活をしないとやばいです。

ばばあ近づくなの写真に爆笑。

寝顔が (にょろ子)
2007-01-16 22:32:05
 寝顔がたまりませんね~。
私にも、いつかモフらせてください。
やっぱりフワフワのお腹の毛のあたりがいいかしら~?

 ダイエット、私もしなくっちゃ!
Unknown (miyu)
2007-01-16 23:00:51
猫相手に一方通行の愛を与えたい放題


その健気さに1票

さびしい猫は太る・・・のか?

お互い慰めあって
脱!体脂肪(?)

カリカリ減量中
愛情たっぷり、チュー増量中!

両思いの愛情たっぷりな猫ブログ頼んだわ♪
Unknown (miyaya)
2007-01-16 23:22:48
えっとえっとー、緊急連絡でぇーす。

今年初、キレイなねーちゃんが登場してましたよー!
早くぺっちゃんとこへGo!Go!


まめじろうはダイエットして待ってなさい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。