でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こってりおしつこい性格。

2011年09月21日 09時38分20秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・出かける前のご挨拶をしたいのだが
   

まめさんは、寝っぱなし
   

ねぇ、まめちんっ
   

起きた おかぁさん、行ってくるね
   

あの、それだけ お見送りの言葉が聞きたいんだけど
   
・・・・・・・・


まめちんさぁ、
   
なんかもっとさぁ・・・・

って言うか、目ぐらい開けろよ
   

起きた 行ってくるね
   
なんでそんな怖い顔するんだよ

もっとかわうぃ~顔で、お見送りやってよ
   
ままままっ まめちん

   
・・・・・・・・・・・


おかげですっかり、お顔が見えなくなってしまった
   
仕方ないので、背もたれの隙間から・・・・・

見えた 見えた まめちんが見えた
   
隠したって、ドコまででも、覗き込みに行くかんね

   
・・・・・・・・・

今日もポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        この軽さには驚愕っす
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 赤い枕。黄色い枕。 | トップ | 今週のムダ遣い。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-09-21 09:43:05
朝からこってり愛情山盛りのママン
だったのね。まめじろうサンも キチンと
愛を返さなくちゃね。

うざいくらいの愛。。。窓際さん、
おとぉはんにも均等に注いでます?
こう思います (にまめ.)
2011-09-21 09:48:27
まめちん。
そんくらい普通だよ
顔を背けたって無駄だからね・・・
まめちんこそ『行ってらっしゃい』ぐらい言おうよ!!

窓際さんが
おばさんかどうかはまだ、確かめてはいないのでなんとも言えませんが・・・
おはよ~! (megyu)
2011-09-21 10:13:01
まめちん、そんな顔しないでおかあさんのふか~い愛情を受けとめてあげて
椅子の間からのぞくまめちんの顔癒されますぅ
Unknown (amesyo)
2011-09-21 10:13:23
「どない 思います?」って
まめじろうはん普通どすえ~うちも同じどす・・むしろちゃんと御見送りしてほしいくらいどす~特にこんな台風の雨の中御仕事に行くんやし~「気~つけていってらっしゃ~い」の一言くらい言わんかい~どすぇ~(笑)
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-09-21 10:16:22
こってりおしつこい・・・
ママンがまめちんに求める愛と~
まめちんがママンに求めるごはんの要求と
同じような・・・気がしますが・・・
まぁ、それだけ似てる母子ってことね

まめち~ん、永遠の『24歳』つかまえて
おばはんは、ないよぉ~
じゃぁあたしも、おばはん・・・
Unknown (ふちゃみん)
2011-09-21 12:32:11
まめちん!!

そんな事言わないの!!

ママンは、ふわぽよのまめちんが可愛くてたまらないからだよ~♪

隙間から見ると可愛い倍増だね。

皆様、台風の方は大丈夫ですか?

被害がない事願ってます。

どうもこうも (シエルまま)
2011-09-21 12:34:07
どうもこうも、まめちん
それは、ママンの愛よ!愛!
明け方からトイレのおつきあい
ご飯を出してくれて
そしてお布団とられても怒らない?
い~っぱいママンの愛につつまれているの
だから~
いってらっさい。くらい言ってあげましょ!
今はぐっすりねんねだね~
あたりまえだの… (ねこばば様)
2011-09-21 15:12:29
♪どんなに上手に隠れても♪
マミィのまめちゃんへの愛は∞。
台風の中お仕事に行くのだから、行ってらっしゃい気を付けて、位言って欲しい!щ(゜▽゜щ)
わかるよ、まめちん (ピンキー)
2011-09-21 19:40:25
「こないだは、あっち行け言うたやん。」って、まめちんは思ってるはず。

ママンの後ろで寝っころがっているときは、必ずイスの足で踏んずけたりしたら悪いからって理由で、
ママンの傍に居ちゃダメって言うのに。
今日は、眠い目を開けてお見送りしてって言う。

親って自分勝手。

わかるよ、まめちん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。