でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

『目線』

2007年10月08日 10時45分11秒 | まめじろうな日々
昨夜の話。
   
いいからもぉ寝るぞ

寝室にお連れすると、
   

まめさんや。
   

股間はイヤだって言ってるだろ?
   

顔のヨコに来てくれよ
   

なのに早朝。
   

枕元で何を言い出すのかと思えば、
   

今日は休みなんだから、もっと寝かせてくれ
   

オヤジと一緒にリビングに出て行っても・・・・
   
結局、まめじろうから自主的にわたしを見てくるのは、
空腹時だけなのである


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー   5位に戻れました

   
  miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

  
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています


体重、1グラムたりとも

減ってないんですけど
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 強い意志を見せてやるっ! | トップ | 退屈な体育の日。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焦りは禁物 (あぃあぃ)
2007-10-08 10:52:36
何かで読んだけどね、今の摂取や消費カロリーが体重として反映されるのって4日後なんだって。
だから、明後日くらいには断酒の効果が反映されるかもよ~?

あ、でも断酒で減らしたカロリー以上にご飯やお菓子で摂取してたらもちろんそれはプラスとして反映されます

やはり継続こそが力!なんですよね・・・と人には何でも言えるが自分には極めて甘いわたくしです
休みの日くらい (pum)
2007-10-08 10:59:28
ゆっくり眠りたいですね~(^^;)

私も、顔中をなめ回されて起きました…。

で、ご飯あげて掃除して終わった頃には、寝てるし(-_-#)

今日はこれから、楓芽の薬貰いに病院へ。

こっちは雨なんですよ~。

めんどくさいったら、ありゃしない(;_;)
おはようございます! (4人(匹)のママちゃん)
2007-10-08 11:10:03
昨日から全く睡眠をとっておりませんしかし、まめちゃんを見たくて待ってましたまめちゃんは、おかぁはんの股間がベストポジションなんですねたとえ股間であろうとも近くに来てくれるのなら良しとしましょう体重減ってないですか~お酒のせいでは、ないのかな・・・ポチっと
Unknown (ひろりんりん)
2007-10-08 11:13:15
窓際さん、おはよーございまーす!

全く減ってませんか?それはお辛い…。
今、身体の中で「はぁ~お腹減ったね~。そろそろ溜めてる脂肪使う?」と、なってるのでは?
ここが辛いとこだけど、辛抱のしどころ。
頑張れ~!弟さんの結婚式まで負けるな~!

と、精一杯励ましたところで、あら、もうお昼。さ~ってと、おビール、おビール。(いそいそ)
はじめまして^^ (ぐず)
2007-10-08 11:49:36
はじめてコメントします♪いつも楽しみにブログを
見させてもらってます^^
窓際さん&まめさんのカラミが面白くて♪
毎日チェックが日課になりました。
mixiではくぅらんってHNで~す。
1gも減ってな~いってあったのでぇ、もしかしたら
体脂肪は減ってるかも♪と思って^^
体脂肪が落ちてる時は、体重が落ちません
その逆もあるらしいです、さらに余に我慢をすると
身体が飢餓状態になるらしく、そうすると、、、
ちょびっと食べても全部身にしてしまうそうです

砂丘の国からですが、応援しとりま~す♪
Unknown (はぁちゃん)
2007-10-08 11:58:19
体重の減少の効果を出す秘訣???
私の場合、最初おからクッキーを作り置きして、小腹が空いた時に1,2枚大量の水分と共に採り、お昼ご飯はところてんの生活を1週間したら、すっごい効果がでたので、ところてんは慌てて止めました。
後は常に体を動かす(特別なことはせず、普通の生活で筋肉を意識する程度)
窓際さんは若いから大丈夫、やせられます!
長期戦 (yayo)
2007-10-08 12:07:04
窓さん、飲酒生活が長期戦だったのだもの、断酒&小食が体重に反映されてくるのも長期戦さね。汁ものとか根菜とか食べたり、あとは、、、、、、、運動?まめさんお散歩デビューとか?ありえないか、、、、、、、。応援してます。ともに頑張りましょう!
なんとなーく (ふく)
2007-10-08 12:43:53
なーんかさびしいのですよ。
「今夜はコレでヤッてました」がないと・・・。

あ、広角放尿さま、ステキです
運動しましょう (ムシコ)
2007-10-08 13:32:57
まめちゃん、やっぱり猫。
ご飯くれないから、猫パンチがないだけよしとしましょう。

体重減らないって?!
歩くなり、走らないと減らないよ。

ちなみにムシコは、一年で多分10㌔程度行ったり来たり
減りませんか? (猫姫)
2007-10-08 13:36:31
体重、減らないですか?
ん~、まぁ一気に減量は難しいですわな。
あまり急激に落とすとリバウンドがコワイから
徐々に…が大事ですよ。

まめじろう君、やはりご飯とおかぁはんが直結していることは
ちゃ~んとわかっているのね。
エライぞぉ~。

って、どこの子もそういうコトはわかっているのね。(^_^;ゞ

でも、枕元でこんな可愛い顔で見られていると
起きてご飯にしてあげよう!と思うでしょ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。