でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

退屈な体育の日。

2007年10月08日 13時45分05秒 | まめじろうな日々
今日のランチは昨日の残り
   
しかも食べたのは11時で、

この一膳にしたって、
   
オヤジに少しあげたぐらい。

だから現在、
腹減りすぎてイライラする


肉、焼きてぇ~っ  バカ





まめ子ママぁ~。
   

起きて下さいよぉ
   

昼も純喫茶で店開けようなんて言い出したの、
ママじゃないですかぁ
   

だからって、店の2階で寝っぱなしは困りますよ~
   
えぇ~

   
はい。
リプトン、ダージリンとして1杯1,500円でしたよね


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー   なんて言いながら、茶で腹膨らましてます。


    
     まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (23)    この記事についてブログを書く
« 『目線』 | トップ | やっと届いた例のアレ。 »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2007-10-08 13:53:05
え~っと、純喫茶で営業中は……
まめ子ママは寝てたほうがいいんじゃないですか?
あの化粧で出てこられたら……お客が引きますよ~(笑)

あ、ナチュラルメイクで出てくる、とか♪
まめちゃんのナチュラルメイク……見たい、見たいっ!
ママ~! (猫姫)
2007-10-08 14:03:45
あららっ、ママじゃないですか!
えっ?昼間もお店開けることにしたの?
純喫茶で?
それってランチメニューとかもあるのかしら?
めんめんさい?

それにしても昼間からダージリン1杯1,500円って…。
歌舞伎町のボッタクリ店じゃあるまいし

もしや窓際さんが断酒だから、
昼間に切り替え?
うほっ (にょろ子)
2007-10-08 14:14:52
 昼間のまめ子ママ・・・
アンニュイな感じが出てて素敵~

 喫茶店のカウンターの奥で、普通の牛乳をコーヒーに注いでカフェオレにしているのを見て、ガッカリしたのを思い出しましたよ~。

 さすが、まめ子ママ、裏は見せませんね!
ストレスが・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2007-10-08 14:31:34
かなりストレス溜まっちゃったんじゃないですか肉、焼きに行くと魔の手が・・・でもストレスでも太るって言うから解消した方がいいかもですねまめ子ママ~純喫茶始めたんですか稼ぎまくりだねリプトンじゃない、ダージリン1杯1500円ですと・・・?まめ子ママが言うんだったら仕方ないいただきますよ~セクシーな唇に
恐ろしい子・・・ (斉藤)
2007-10-08 14:41:29
ノンアルコールでもぼったくるなんて・・・
がんばるのみ。 (acqua)
2007-10-08 14:58:32
窓さん頑張ってるんですね。。
応援させてイタダキマス。
私の場合は「ギムネマ」飲んでます。甘いもの好きなので~
その辺のあやしいサプリより頼りになるんですよ、アーユルヴェーダで使う植物ですから
食べ過ぎても体が軽いです~

Unknown (ごま)
2007-10-08 15:09:22
肉焼きたくなるのは若いから
年取れば落ち着きますから

まめ子ママの寝てるとこ初めて見るかも
むふふ~ん
Unknown (マシュマロ)
2007-10-08 15:35:43
食べられないと思うと余計にお腹がすくんですよね。

私も、冬用のスカートはくと、今にもはじけそうでお腹が飛び出してみっともないので少しづつひかえているのですがなかなか減りません。

昔、たか~いドリンクを飲んで痩せたことはあるのですが、続かないし何年かで戻ってしまいました。
常に体重計って意識していないとだめですね。

まめ子ママに会えるのであれば・・・¥1,500でも注文したいな~
もふもふサービス付きだったら嬉しいです。
でもそれならすっぴんで出かけないといけませんね。

窓さん、まめちゃんのお化粧お上手ですね。
あ・・・土台が良いからですね~
まめちゃん・・・可愛いよ~

私もおなかすいた~
ランチの値段は・・・怖 (たいたい)
2007-10-08 15:55:15
可奈ちゃんみたいに甘ったるい声で
「いらっしゃいましぇ~」って
まめ子ママがランチタイムに出てきたら、
嬉しいような一歩引いちゃうような。。。

リプトンが1500円なら、
本日のランチはいくらなのか。。。
恐ろしい~
まめ子ママ (クロチャ)
2007-10-08 16:03:46
まさか、この時間にまめ子ママに会えるなんてっ♪
一杯千五百円のお紅茶!!
流石ママですね♪
箱買いしたお酒は減らずに埃被り始めましたよ・汗
なかなか飲んでいる暇がないですーっあぁ、でもママに会えて日頃の鬱憤が抜けていきました~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。