でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ヤジ猫まめじろう。

2012年02月23日 14時09分14秒 | まめじろうな日々


散らかった下駄箱の上を片していたら・・・・
   
うわぁっ

いつからソコにいたんだよ
   
・・・・・・・・

   
別に

   
あんたにゃ関係ないだろ?

見なくったっていいよ
   

その後もまめじろうさん・・・・・
   
やりづらいな・・・・・

   
なんだよ

   
なんのために?

   
だから、見なくいていいのっ

   
いったい、何をやっていると思っているのか・・・・

   
どうも、「隙間から覗く」コトが、なおさらワクワクさせているようで・・・・


まめちん? いったい、何やってると思ってるの?
   
片付けって、そんなに楽しいコトかね?

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす


     このリップ、高いけどいいっすな すんげぇもちます。
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 楽しいボール遊び。 | トップ | わたしも重なろうかと・・・・。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もぇ)
2012-02-23 14:32:13
隙間からだと、いつものモフタプがなくって、まるで「キュートな猫ちゃん」になってませんか?

いつものモフタプが可愛くないわけじゃないんです。もしろ凄く好き!
でもこの隙間から覗く「キュートな猫ちゃん」まめたんは… 藤森慎吾ばりに『キミかわうぃーね~』って言いたい!!

 マメタン(*´Д`*)カワウィーネ!
初コメです (おじょう)
2012-02-23 14:42:48
毎日、仕事の合間に拝見しています。

今日のまめちゃんは、一段とかわいいのでついついコメしてしまいました。

毎日、かわいいくって、ちょっとにくたらしいまめちゃんを見せてください。

毎日、見に来ます。
子猫みたい (王子のばあや)
2012-02-23 15:58:08
好奇心で お目々まん丸にして。。。
すき間から のぞくのは たのちぃね。

あ、平蔵さんがハマのコメに使ってた
「キミかわうぃーね~」ってコレだったのか。
けど まだ、藤森慎吾さんが???
Unknown (樹)
2012-02-23 16:45:19
まめちん、「家政婦はみた」みたい!!
おめめからワクワク感が伝わってくるよ~♪
可愛い!!
いやぁ~ん (平蔵)
2012-02-23 19:24:56
なんて可愛い家政婦さん

目がキラッキラだね。

妖怪さんを見る時と
大ちがっ・・ごにょごにょ・・・

さ、イカ刺で1杯やるかな
んもぅ~ (くるにゃん)
2012-02-23 20:59:46
ただただ、可愛い!

まめち~ん

モフモフしたーい〓
Unknown (ふちゃみん)
2012-02-23 21:22:06
やべぇ~!!

めっちゃ可愛い♪

あんなお目目真っ黒で見られたら、ドキドキしてしまう。

かああああわいいいい (ひな)
2012-02-24 21:58:54
やばーい
まめちんは、いつ見てもかわいいですね毎回ニヤニヤしながら見てますうー。やっぱもふりたい
Unknown (ECO)
2012-02-24 23:04:50
手でこじ開けたり、頭で押し開けることもせず、な~んて可愛いヤツなんでしょう☆♪!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。