でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしも重なろうかと・・・・。

2012年02月23日 21時43分05秒 | まめじろうな日々


ま、そういうワケで、1泊2日の旅から帰って来た今夜・・・・

当然ながら、
   
乗ってます

   
あらあら、ごめんなさいねぇ~

   
なっ なんだよ

だいたい、おばちゃんが来てくれたから、カリカリも大丈夫だったろ
   
・・・・・・・・・・

   
オヤジ:「楽しかったよ? 

   
あっ あっ 持ってきた

見る 写真
   
ぬぉぁっ

   
恍惚かよ

   
んぁ

   
もぉ行ったよ

   
はぁ?

   
なんでだよっ


オヤジ:「こらこら、ケンカはいけませんよ?
   
じゃ、仲良くしてくれる

   
・・・・・・・・・



しょうがない

あたしもまめさんの上に乗ろっかな
   
ぎゃぁぁぁぁっ



ま、そんなワケで・・・・・
   

日常への回帰でございます
   
・・・・・・・・・・

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす


         冬の光で、まめさんも大喜び



ちなみに昨夜は・・・・
   
「とくを」さん。

   
こちらでは、カウンターで食べたいモノをあれこれと・・・・


二次会は、「京都ネーゼ」。
   
カニのパスタ。

   
ジビエは山鳩。


今日のランチは・・・
   
二度目の「Fujiya1935」。

   
ま、詳しくは、また4トラででも・・・・・
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ヤジ猫まめじろう。 | トップ | 血中ネコ濃度。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きいいいいいっ!! (ほへほへ)
2012-02-23 22:30:04
学生時代、京都で4年住んでたのに、
そんなエエもん喰ってないわっ!!

カニとカメラ目線がぁぁぁぁぁっ!!!
お帰りなさ~い (くるにゃん)
2012-02-23 22:46:32
ひいぃー

まめちんの「あっち行って」のお顔が…
あまりにも!(b^ー°)
笑いが止まりませ
Unknown (まいめろにゃん)
2012-02-23 23:02:18
まめちゃ~~ん、ぎゃぁぁぁ~

Unknown (donntamama)
2012-02-23 23:30:34
もう なんでこんなにかわゆいのでしょうね。

会話がなりたってますね。
Unknown (もぇ)
2012-02-24 01:18:33
窓際さんお帰りなさい(^^)/

で、まめちん…凶悪なお顔(-。-;)
おかえりやす~ (王子のばあや)
2012-02-24 07:17:19
ありゃりゃ、まめじろうサンってば
おとぉはんにお顔を向ける時には
とびっきり「うっとり」顔のくせに
ママンには「ハンニャ」ですか。。。
普通の人間よりも表情が豊かですよね。

あぁぁ。。また胃腸の調子を整えてから
4トラのぞくのか。。。
さ~っすが・・・ (にまめ.)
2012-02-24 09:00:43
折り紙つきの『おまめぼっちゃま』だわぁ~
さみしかった『八当たり』はおかぁはんに・・・
甘えるのはあとぅはんに・・・
そうだよ、窓際さん。
まめちんの上に強引に乗っちゃえ!!
それにしても『凶悪』な顔で怒ってるなぁ
まあまあ (シエルまま)
2012-02-24 09:08:42
まずは、おかえりなさ~い
で、まあまあ
ニャンコの日に
一人でお留守番してたんだから
ここは窓際さん、
まめちんの我侭
許してやるってもんでね。
平和にすごしましょう。
なんか (平蔵)
2012-02-24 09:55:52
カニ持ったドヤ顔の彼氏がツボっす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。