でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

楽しいボール遊び。

2012年02月23日 09時39分28秒 | まめじろうな日々


パタパタと床で
毛むくじゃらの物体が転げまわる音がすると思ったら・・・・・
   
遊んでたのか

   
激しい遊びだな


何、蹴りたおしてるの?
   

どれどれ、見せてくれる?
   
あぁ・・・・・またたびの実ボール


まだそれで遊んでたんだ
   
いや、いらないけど



そんなの蹴って、楽しい?
   
何がどう楽しいんだろう?

   
まぁ、まめじろうさんが
楽しくひとり遊びをしてくれてるのなら、それに越したコトは無いけど

   
自分で突き飛ばしてるんだろ?

   
聞いてて痛そうなぐらいの音を立て、床に転がるまめじろう。

   
・・・・・・・・・・・



すると急に動きを止めたまめじろう。
   

どした?
   
なんで?

   
遊び終わったのかな?

   
だから、いらないって

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす


       博多水炊き スープが抜群に旨いです
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 彼が抱きしめたのは・・・・。 | トップ | ヤジ猫まめじろう。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まる!! (シエルまま)
2012-02-23 09:44:35
おはようございます。
まあるいまめちん
かわいい~
でも、どうみても
自分の腹蹴ってるように
見えてしまう・・・
痛くないのかな?
おはよ~! (megyu)
2012-02-23 09:54:23
今朝はひとっ転びしておちりが痛いよ~
しかも雪降っているし
まめちんの激しいケリにまたたびボール耐えているのね
寝たままケリケリなんて
おはようございます。 (ひな)
2012-02-23 10:11:50
マメちんのお世話しに来ました。
トイレ掃除しときましたよ。

あとは~大量のマンガ読んで、マメちんと昼寝して…
忙しいなぁ
蔵出し・・・ (きゃし)
2012-02-23 10:18:23
んとに見てて飽きないね、まめちんって(笑)
と思ってたら・・・
↓14枚目・・・
そっか!そっか!
楽しそうだね (ゆみっぺ)
2012-02-23 10:36:16
猫ってほんとに無邪気にボール遊びをしますよね。それにしてもお母さんのコメントは最高です。
Unknown (ふちゃみん)
2012-02-23 12:29:28
一人遊びしてる時って、体はデカくても子猫ちゃんみたいだね~。

まるんっと可愛いな♪

まめちん、今日は何して遊ぼうか?
いつも笑わせてもらってます♪ (チャトラン)
2012-02-23 14:28:59
まめちんの、ボール遊び楽しそうですね♪
リンク交互貼付けしたいのですが、よろしいでしょうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。