でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

掃除しながら恐怖刺激。

2011年12月12日 09時40分46秒 | まめじろうな日々


そういや、こんなの買いましてね
   

クイックルワイパー。 ふわふわキャッチャーシート
   
前から買おう買おうと思いながら掃除機ぶんまわしていたのだが・・・・

     掃除機で吸って再利用してます


夜中とか、ほんのちょっととか、掃除機出すにはアレなときも、
   
これがあれば便利かと思いましてね

   
あら、逃げるの?

   
面白いので、ついて行く。

   
うははははは

   
だんだんノってきたじろうさんは・・・・

   
いつもの奇声を上げながらの“恐怖刺激ごっこ”と組み合わせると、

   
掃除しながら運動もできて、一石二鳥である  バカ



じゃ、そんなワケで、12月真ん中の週のスタートです
   

なにかとお忙しいとは思いますが・・・・
   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        一家に1本必需品 詳しくはコチラ
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 重いけどしやわせ。 | トップ | ぶっかけちゃった? »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~! (平蔵)
2011-12-12 09:52:15
毎日あれだけ掃除機振り回してるのに
まだ掃除グッズを買うなんて・・・
相当綺麗好きだよね~

大好物の写真、あざぁ~すっ
Unknown (amesyo)
2011-12-12 10:18:44
家もこれ使っています・先日5%引きの時に本体の新製品に買い替えました。本体が円系になっているの。旧式のは両端っこ部分に猫様の毛が線状に吸着してたのが全体に着く結構便利ですよね~
あっ~未だ「箱」今日もセ-フ~健在~~ちょこし安心です。
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-12-12 10:34:21
これってドドドっと走ったら
毛が飛び散りそうですねぇ。
あ、でもそのあとを拭いていくから
いいのか。。。

まめじろうサン、ママンに
遊んでもらって良かったね。
Unknown (ふちゃみん)
2011-12-12 12:40:17
背中の毛が立ってる!?

ちょっと怖かったかしら?

それとも楽しかったかしら?

まめちん、これでママンが新しく遊んでくれるぞ。

良かったね~♪
たしかに!! (シエルまま)
2011-12-12 12:54:34
王子のばあやさんに
一票!
たしかに、どどど~っと
遊んだら毛だらけだけど
追っかけながら拭いているから
まめちゃんも喜び
お部屋も綺麗
一石二鳥ね^^v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。