でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぶっかけちゃった?

2011年12月12日 14時11分44秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・。

まめちん? ただいま
   
うん。 もぉそんな時間だよ?



家人が帰宅しても、起きる気配の無いまめじろうさん・・・・・
   
この脂ぎった顔、突っ込んでやろうかしら



そんな今日のランチはコレ食べた
   
昨日の残りのおにぎりと、たまごスープに春雨入れて

これで冷蔵庫が片付いた



で、食べたあと、まめさんの顔を覗きに行く。
   

まめちんっ おはよう
   
やっと起きた?

   
昼間、寝っぱなしてるから、夜中にゴソゴソしたくなるんだよ

   
あははは ぎゅうしてる ぎゅう

   
起きたかな?

   
起きないのである


って、師走の月曜。
このクソ忙しいときに・・・・・
   
睡眠誘導物質、ぶっかけちゃったかしら?

今日もぽちっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


         ロングなちょいちょいは、まめさんのお気に入り
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 掃除しながら恐怖刺激。 | トップ | さみしいまめちん。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香-kou- )
2011-12-12 14:14:26
見事にぶっかけられました…
まめちんLOVE ☆
んふふ (王子のばあや)
2011-12-12 14:30:35
タイトル見た瞬間に、ずざざっと
予防のポーズをとったから、大丈夫
だったよ~。今までに何度も
不意打ちでヤラれてるからね~。

ん?睡眠誘導物質を阻止するポーズ?
空気イス姿勢で読むんだよ~ん。
あー、モモが痛い。
Unknown (miumiu)
2011-12-12 15:30:43
お祝いコメありまと
今日も老体にムチ打って頑張ってます
お休みですが、眠いです。 (スーパーももちゃん)
2011-12-12 15:41:15
窓際さん、こんにちは。

まめちゃんがぬいぐるみみたいでかわいいです。

今日は休みですが、タイヤ交換などで疲れました。

凄く眠いです。
Unknown (ふちゃみん)
2011-12-12 20:09:47
月曜日だから、起きれないみたいだね~…。

Unknown (もぇ)
2011-12-12 22:04:07
あー… 飛んでる
睡眠誘導物質が飛んでる…(*´Д`*)ネムネム

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。