でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ママンのこと、好きになった?

2012年01月12日 21時40分54秒 | まめじろうな日々


今夜の夕飯は・・・・
   
冷凍庫で大事に保存してあった鮭の味噌漬けをのっけて
白だしでごはんを炊き・・・・

   
はらこ飯ぃ~っ


お正月用に買ったイクラが、まだ残ってましてね
     佐藤水産のイクラ。冷凍ですが、安くて旨いです


おかずはオヤジにだし巻を焼いてもらい・・・・
   

イクラも、どっぷり
   
魚のタマゴと、鶏のタマゴと・・・・

   
カラダに悪そうだが、最高に旨かったっす



ところで、まめちん?
   

うりゃうりゃしてあげよっか?
   

どぉ? キモチいい?
   
そうかそうか

それじゃぁさ、
   

ママンのコト、好きになった?
   

こんな気持ちいいコトしてくれるんだから、好きになったでしょ?
   
・・・・・・・・・・・



いやいやいやいやっ まめさんや
   

ほらっ キモチいいでしょ
   

最高にいい感じでしょ
   

ママンのうりゃうりゃ、大好きでしょ
   

そうかそうか キモチいいんだね
   
うんうん。

すっかりママンが好きになったね?
   
・・・・・・・・・

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


      粗塩入り発酵バター。やっぱ旨いっす
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 刺さってても・・・・。 | トップ | ひっさしぶりの強制給水。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまご・卵・タマゴ (平蔵)
2012-01-12 21:49:30
旨いモンは身体に悪いって決まってんだよ。
ま、毎日じゃないからイイってことで

日頃のおしつこい嫌がらせの数々を
うりゃうりゃで帳消しにしようってか

酒のアテに困って、私もハムにマヨで
呑んでます。但し、窓際家とちがって
向こうが透けて見えそな
うっすいハムですけど?何か
お見事♪(笑) (nanae )
2012-01-12 22:26:18
笑いすぎてお腹痛いっす(≧・≦)


まめちんの「ぜんぜん」(笑)
いい表情だ~(≧∇≦)
窓際さん、ホントにその瞬間を撮るの上手いですよね~(^^)



Unknown (ともにゃん)
2012-01-12 22:29:20
うりゃうりゃ=あご撫で
…違和感なく読んでる自分がおります。

はらこめし~尿酸値なんて気合いでなんとかなるよ!(嘘
Unknown (まいめろにゃん)
2012-01-12 22:43:05
鮭にいくらで、親子丼ですね。

やっぱり、窓際さんの、豪華だわ。

まめちゃんもとても可愛い。
気にしな~い (王子のばあや)
2012-01-13 06:17:56
海の親子丼、おいしそう。
美味しいもんを食べる時には
身体に悪いなんて考えたら勿体ないっすよ。

まめじろうサン、「ウソも方便」って
ことわざ知ってる?
ぜんぜん (べにお)
2012-01-13 06:44:46
おや? めずらしくまめちんが窓際さん相手にとろけてる…と思ったのに。
「ぜんぜん」に爆笑!
はー、素敵なご関係。
はらこ飯、めっちゃ美味しそうー!
Unknown (ふちゃみん)
2012-01-13 08:54:39
ホントに気持ち良さそう♪

ママンのうりゃうりゃはお父さんのうりゃうりゃとは違うんだね!?


はらこ飯だけでもいい…食べたい☆

LOVE (あさみん)
2012-01-13 09:20:45
見事なせつない愛情・・・
がんばって窓際さん(笑)

窓際さんはすごいですね~。
土鍋でご飯、はらこ飯。
素敵なものばかり作るんですもん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。