でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

チュウしてやった。

2011年04月07日 09時36分47秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・。

まめち~ん
   

それじゃ、準備できたから、行ってくるね~
   
それだけかよ

   
あったまキタから、あのクチに、チュウしてやろうかしら

   
それでは、行ってきますの熱いベーゼ

   
ぬぉぁっ なんで逃げるのさ

   
ちっ 減るもんじゃなし



しょうがないので・・・・
   
手に口紅つけてやったわい


って、まめちん
   
なんでこのタイミングで

   
待って待って ここでアクビされちゃ・・・・

   
フォーカス合わせ直す時間が無い・・・・・

   
ひどいなぁ、まめちん

アクビするなら、一声かけてよ  ムリな要求
   
・・・・・・・・・・・・


じゃ、今週もあとちょっとの木曜日

今日も・・・・
   
ぽふっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数掛けて申し訳ないっす


       横着しながらネコだけハッスル。便利です


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ぬくいとこがすき。 | トップ | 昼間っから酔っぱらう。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュ~したい! (にまめ)
2011-04-07 09:50:55
まめちん
窓際さんが左手にチュ~
では、にまめが右手にチュ~
さあ、みなさんお好きなところへ

きゃぁ~これで1日ヤルぞぅ
可愛いお口 (れおすけ)
2011-04-07 10:02:36
嫌われるとわかってるけど、
ついついチューしたくなりますよねw

窓際さん口紅をちゃんとつけてるんですね!
今の職場には、おじいちゃんしかいないので、
もう何年も会社では塗ってない・・・
それじゃいけませんよね
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-04-07 10:08:57
窓際さんの口紅はほんのりピンク系
なんですね。ひょっとして、爆睡中の
まめじろうサンのおクチのまわりが
ピンクなのって、窓際さんがちゅ~
しすぎて、毛皮が染まっちゃってるとか?

あら、にまめさん、右手一番乗り?
やられたなぁ。。。んじゃワタシは後頭部に
ぶちゅ~
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-04-07 10:17:12
まめちん、ママンのキスマーク付きなのね?
お手手は空いてないみたいだから~
4ママちゃんは、そのおクチにぶちゅ~っと

あっ、でもまめちん・・・『ぁいっ』はコワイ

ピンクの口紅・・・可愛いねぇ
あたしも久しぶりにピンクの口紅塗っちゃおうかしら
ちゅ~ (シエルまま)
2011-04-07 12:23:54
今日は、キッスマークつきだぁ~
お手てなめなめしたら
ママンの味がするのかな~
春色のようなピンクルージュ
すてきだね~
Unknown (ふちゃみん)
2011-04-07 12:28:39
窓際さんは桜色のルージュなんですね~。

まめちん、お手手がちょっとオシャレしてるみたいになってるよ♪

今日も自宅に引きこもりかなぁ?
チュウ・・・・やっぱ口にも? (のんたん)
2011-04-07 12:38:12
かわいすぎるんだぁ。
分かるような気がする!
できればあの、ふわもこなところにしてみたいが、私の方が愛が薄いのかしら?
やっぱ現実にはできない・・・・
でもまめじろうはラブっ。
これを聞いたら、まめじろうは怒るんだろうか?ん~でもラブっ。

えっとの所!笑ってるようにも見える!
考えようによっては「OK」の目つむりなのかい?なんでもいいけど、まめじろうはかわいすぎるわ!
飛んでるわ! (のんたん)
2011-04-07 15:11:54
まめじろう!ちゅう~されるのか?
実はこれに回目のコメなんだけどな・・・・

手・・・なぜ猫の手はあんなんなんでしょうねぇ。
たまりません。毛が私を呼ぶのです!
まめじろうラブっ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。